人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HEAVEN's DIRTコース情報!!

4月29日に鈴鹿ツインサーキットで開催されるHeaven's Dirt
のスプリントコース設置場所の下見に行ってきました。

僕たちはキッシクとふっさんの3人と戯レーシングさんからも#502さんと
こさかさんとぴよぴよさん(たまたまモトスペースさんにてお買い物中#502さんにより強制連行)の3人に来て頂きました。
HEAVEN\'s DIRTコース情報!!_e0055880_11595578.jpg


まずは大雑把に(笑)画像と動画で雰囲気をどうぞ・・・・。
HEAVEN\'s DIRTコース情報!!_e0055880_2219127.jpg
HEAVEN\'s DIRTコース情報!!_e0055880_22192176.jpg
HEAVEN\'s DIRTコース情報!!_e0055880_22195221.jpg










とまで整地もまだでしかもコース自体も半分程度しか工事が進んでおりませんので
いまいち雰囲気が掴めないかもしれませんが・・・。
かなり広いコースになります。激坂もあるかも・・・(笑)フープスも作ります!
基本的にジャンプはテーブルトップにする予定です。

あとエンデューロコースも一部も走ってきましたがかなり面白いです!!
キッシク大興奮でした(笑)えらい飛ばしてました。

みなさまご協力ありがとうございました。
HEAVEN\'s DIRTコース情報!!_e0055880_1264218.jpg


Z50R初のオフロード走行です・・・・。
HEAVEN\'s DIRTコース情報!!_e0055880_1272328.jpg

移動していただけですが・・・最後に降り出した雨で汚れました。

まぁふっさんの車よりは綺麗ですが・・・・。
HEAVEN\'s DIRTコース情報!!_e0055880_128489.jpg

プチゴミ屋敷です。

なんとかミッション変速できるそうですが・・・
サイドブレーキは止める時に探さないといけないそうです・・・・・(笑)
by 06crf50f | 2007-04-07 23:18 | crf50f/XR50R