人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステッカー

プレシアスデザインさんに頼んでいたステッカーを取りに行ってきました。
ステッカー_e0055880_3292520.jpg
ステッカー_e0055880_329292.jpg

Xデザイン持ち込みで画像では分かりにくいですがアウトラインデーターを作ってもらい
縁取りでカットしてあります。

とりあえず各30枚ずつです。
お金出してでも欲しい方がいらしゃったら(笑)・・・一応¥300/1枚です。

プレシアスデザインさんトコに置いてあったフリーペーパーもらってきました。
「KRAZy」
ステッカー_e0055880_3335893.jpg

マルチプレックスの特集もアリ
ステッカー_e0055880_334419.jpg

今回は3人で行く予定です。

とフリーペーパーと言えば高速有鉛入荷してます。10冊です。
ステッカー_e0055880_3353924.jpg

欲しい人取りに来て下さ~い。

あとここ最近、珍しく真面目に働いていますが、やはり慣れない事をすると・・・・
ステッカー_e0055880_353847.jpg

ステッカー_e0055880_3533021.jpg

ライトケースの中から蜂の巣が・・・カマキリの卵は良くあるんですけど
さすがに一瞬ビクッとしました。
by 06crf50f | 2007-04-14 03:36 | 雑談