HEAVEN's DIRT いよいよ締め切り!!

4月29日に鈴鹿ツインサーキットで開催されるHeaven's Dirt
ですがいよいよ明日の4月19日エントリーの締め切りです!!

優勝目指すHOTなライダーもゆるりと楽しみたいライダーさんまで
よろしくお願いいたします!!

表彰は上位だけでじゃなく
「クールバイク賞」「ナイスチーム!」「良くぞ出てきてくれました賞」「イケメンライダー賞」
等運営側の独断と偏見(笑)で決定する賞も用意しています!

前回の日記と同じ物ですがスプリントコース(設営中)の動画です。


他の画像、動画は4月7日の日記、もしくはこちらから
ご覧下さい。

僕たちはモトモトの表紙の男NOC
Evil Wheelから僕とキッシクとふっさん、
ミニモト定食moro君
Team Funny-DのDeta君
の合同チームでミニモトリレーそしてスプリントも出場します。

ミニモトリレーのチームは明日、NOCと僕がクジがなんかで
適当に(笑)決めます。

そんな僕は明日は病院でまたまた検査です。
[PR]
by 06crf50f | 2007-04-17 22:44 | 雑談 | Comments(0)