人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にオフロードランド美杉行き

合併されて市内なのですが・・・1時間ちょっと掛かります。
しかしずっとのどかな風景なのでドライブは苦ではないです。
10時発で窓全開で気分良く向かいました。

11時過ぎに到着すると9時前に出発したNOC、ふっさん、キシックは
すでに結構乗り込んでいました。(NOCとふっさんはフルサイズも持ち込みです。)
久々にオフロードランド美杉行き_e0055880_2141397.jpg
久々にオフロードランド美杉行き_e0055880_2142111.jpg

僕も腰が痛いなりにのんびり走行・・・・。骨盤のクラックもまだ完全じゃないですしね・・・。

久々の美杉でミニモトコースが改修されてからは初でした。
で昼一番の走行でジャンプの着地に失敗・・・
チェーンスアジャスターが引きちぎれました・・・・。
久々にオフロードランド美杉行き_e0055880_2155613.jpg

でタイヤが前方にずれてしまいチェーンが脱落・・・・。

チェーン引き無しで締めなおして走行するもすぐ前方にずれてくるので・・・・
久々にオフロードランド美杉行き_e0055880_2161734.jpg

2回だけ引き直して腰と骨折のコトもあるので走行を終わりにする事に。

一足お先に帰ってきました。
しかし僕が帰る時、3人とも結構疲れていました。

で帰ってきてから即洗車!
久々にオフロードランド美杉行き_e0055880_21732100.jpg

今回は汚れも少ないのでラクラク!
久々にオフロードランド美杉行き_e0055880_2174290.jpg

でもマルチに向けての整備もあるのでカウルも外して念入りに洗いました。

明日は整備DAYの予定・・・

でNOC、キシック、ふっさんも帰ってきたので
またまたNOCガレージ近くのキー看に集合で会議(笑)してきました。
久々にオフロードランド美杉行き_e0055880_2192513.jpg

by 06crf50f | 2007-05-04 18:28 | crf50f/XR50R