運動不足&体重増加&体力低下

なんとか体重は70kgまで落ちたものの・・・・体力低下、運動不足解消の為、根本的に体を動かさなければ!!と重い腰を持ち上げる事にしました。

運動と言えば・・・買い物ついでに歩いても数分の母校にフラリと・・・(笑)

いやぁ・・・めちゃめちゃ体が重い・・・久々に動画で自分の動きを見ましたが・・・無残なモノです・・・・。一発目なんか撮影している子に笑われてますしね・・・・。

まぁ当たり前ながら日々練習してる訳も無く、準備運動も無しなんでヨシとしましょう・・・(笑)

夜はバイクトライアルを・・・・・。
e0055880_23424376.jpg

これまた無残です。マシンコントロール全然出来ません・・・。
10分ほどで両腕パンパンです・・・・。

まぁ地道に明日から縄跳びで基礎体力作りです(笑)
[PR]
Commented by ガッシュ at 2007-05-19 14:19 x
お久しぶりです

さすがに体は重そうですね、でもケガが回復したばかりでこれだけ動けていたらすごいと思いますよ!僕はこっちでも体操を続けていますが、先輩達とあんまり話しがあわないんで最近はさぼりがちになってます(笑)。後、ここの体操部って今年つぶれたのではないのですか?活動できないとか話を聞いていたのですが、マットもしいてあるみたいだし・・・。体操部の近況?ご存知でしたら教えてください

後、マウンテンバイクサークルなるものに入って、明日岩手県花巻市というところでトライアルの小さなコンペがあるので参加してきます。同期の奴でBMXのジャンプとオートバイのモトクロス(75cc?)をやっていたやつがいたので、僕もすこしそっちに移行しつつあります(笑)。ケガには気をつけてくださいね~では
Commented by 06crf50f at 2007-05-19 21:12
元気してますか?

やはりガッシュにはバレバレですな・・・
1回目宙返りの予定でしたがすでにロンダードのへの踏み切りでバランス崩してます(苦笑)で2回目はバク転だけに変更しました。
体操部は大会までの間特別に練習許可をもらったそうで・・・でも来週1週間で活動休止だそうです。

自転車も乗ってるみたいですね!!
また帰ってきた時には是非是非遊びましょう!!
by 06crf50f | 2007-05-18 23:43 | 雑談 | Comments(2)