人気ブログランキング | 話題のタグを見る

XR50R(US)新車!?

先々週のオークションで落札したXR50Rを
愛知県小牧市の配送会社のデポへ取りに行ってきました。
XR50R(US)新車!?_e0055880_20155514.jpg

多少の傷、汚れ、サビありますがやっぱり新車状態でした。
しかしタンク内のガソリン変質していて匂いが・・・・。


国内モデルとの違いはコーション、製造デカール類のみの様です。
XR50R(US)新車!?_e0055880_20164159.jpg
XR50R(US)新車!?_e0055880_20164854.jpg
XR50R(US)新車!?_e0055880_20165552.jpg

こんなトコにも
XR50R(US)新車!?_e0055880_20171189.jpg


実はNOCも先週のオークションでゲット!!
おそらく同じ業者さんの出品だと思われますが持ってみえる所があるんですね~~。

とその配送デポで有名ブロガーさんのKLX110を発見いたしました。
XR50R(US)新車!?_e0055880_262092.jpg

ここにあると言う事はドナドナされて行くのでしょうか・・・・。

と8月半ばにこのデポにKLX110が届く予定です。
実は・・・・・・・また詳細お知らせします!!
by 06crf50f | 2007-07-30 23:35 | crf50f/XR50R