人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FREERIDE!! フリーライド!!

日曜日の興奮も冷めやらず(笑)月曜日は近所へFREERIDEに!

行き先はよくMTBで走りに行った裏山です。
バイパスの工事が始まったみたいで状況の確認も兼ねて・・・自走!?!?(笑)
FREERIDE!! フリーライド!!_e0055880_21196.jpg

まぁ目的の裏山まではこんな感じで・・・・
!?!?!?!?!?!
ようやくダートです。
FREERIDE!! フリーライド!!_e0055880_2112651.jpg

のんびり~~と
でも途中、枝と落ち葉で覆われていたので、溝になっているとは知らずに・・・
思いっきりはまりました・・・・。
FREERIDE!! フリーライド!!_e0055880_214957.jpg

リアル落とし穴・・・です。腰位まではまりました・・・・。
見事にはまり過ぎて山の中で一人で思いっきり笑いました。

いろいろと伐採が進んでいました。
FREERIDE!! フリーライド!!_e0055880_21385039.jpg
FREERIDE!! フリーライド!!_e0055880_21385825.jpg

FREERIDE!! フリーライド!!_e0055880_218687.jpg

でこの先はウォールライド天国(笑)です。面白すぎます!!!サイコーです。

でも・・・・
FREERIDE!! フリーライド!!_e0055880_2181436.jpg

行き場を失った鹿の足跡が・・・そこら中に・・・。

で走り回って還りはまた別のルートで帰ってきました。
FREERIDE!! フリーライド!!_e0055880_2136313.jpg

最後は土手走りで
FREERIDE!! フリーライド!!_e0055880_21364043.jpg

いろんな意味(笑)で無事に帰ってこれました。
by 06crf50f | 2007-08-01 22:17 | crf50f/XR50R