今日も暑い・・・・

日中はあまりの暑さにだらだらとしていました。

少し涼しくなってきた15時頃から活動です。

まずは昨日愛知県から引き取ってきたとある方のKLX110をMOTOCREWさんへ移動です。

ここの社長さんは元レースメカニックでモトクロスもIBだったそうで・・・スクーターでのウイリーがとっても上手です(笑)

エンジンのOH、各部メンテナンス、そしてリヤ廻りはコレを使うみたいです。
e0055880_225361.jpg


とついでにエビルウィールコンパウンドの状況も確認してきましたが・・・・・
e0055880_2253536.jpg

なかなか素晴らしい事になっておりました。秋以降頑張ります。

で帰ってきてから明日のミニモトサマーカーニバルのお昼のジャンプセッションに向けてマシンを整備しました。

まずは洗車で各部のチェック・・・ん!!!!!!
リヤホイールのスポークが緩んでガタガタです・・・・・。
ヤダサイクルさんにお邪魔してホイールの調整をしてもらってきました。

その後、各部のメンテナンス、フィルターとオイル交換してばっちりです。

Z50Rも引っ張り出して来てちょっとタイヤのエア圧を調整、試走して完了!!
e0055880_04668.jpg

今から積み込みをして、明日はこっちを5時発予定です。
[PR]
by 06crf50f | 2007-08-11 23:10 | 雑談