ニュートランポ

トヨタ タウンエースバン約10年落ち・・・・。
e0055880_2356245.jpg

AT&ACの装備以外はMT仕様(笑)です。もちAMラジオオンリーです。

前のワゴン改バン登録と比べると
e0055880_23563090.jpg

形は一緒でも・・・・・。

しかし働く車はシンプルな方が良いんです!!(笑)

と!!!!音しゃい祭りのミニモトスペースですが・・・更に広くなったみたいです。
ダイチューさんのオオタスペシャル110でも全開走行OKなはず!!

試乗コーナーも考えていますので興味がある方は是非!音しゃい祭り
遊びに来て下さい!!!
[PR]
Commented by いとう at 2007-09-20 07:22 x
興味があるのでフルフェイスもっていきます(笑)
Commented by モトクルーBOSS at 2007-09-20 15:51 x
なぜにこのクルマなんだ?
あいかわらずのオニリンワールドですなぁ・・・
Commented by だいちゅう at 2007-09-20 22:22 x
みんなでドリフトしようぜええ!!!ひゅ~!ひゅ~!おれのオオタスペ乗ったら、んま~ちゃいまっせええ!!ぐはははははは!!!
Commented by 06crf50f at 2007-09-21 05:19
>イトウちゃん
PRO TECでOKっすよ~

>オオタはん
あれっ?おおたはんもこんなのお好きじゃなかったですか??

>ダイチューさん
ランプ&MCも期待してますよ~~!!
by 06crf50f | 2007-09-19 23:53 | 雑談 | Comments(4)