人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音しゃい祭り 最後に

ようやく簡単ながらレポートを完成させました。

まだオシリがかなり痛い状態です。かなり腫れてるしヒビor骨折かしら・・・。
クシャミすると激痛が・・・・。

イスに座るのもちょっとコツがいります(苦笑)

去年に続き今回のイベント企画&協賛FREESTYLEのヒロちゃん、社長の大谷さん、
いろいろと準備して頂いた音しゃい祭りのスタッフの皆さん、
そして協賛して頂いた

キシック  ふっさん  #10RUI  ジョージ アベ君  みゃさん
D太郎君 ダイチューさん 大田さん:MOTO CREW
ナベさん  クマさん  よしさん  カワムラさん  やっちゃん  ヨッシーさん
丸ちゃんさん  EASY-RIDE-styleさん  イトーちゃん  ユーキ

皆様ありがとうございました!

おかげで¥31000も集める事が出来ました!

来年も是非開催出来る様に頑張りたいと思います。
と言っても僕はほとんど働いてませんが・・・(笑)

今後ともよろしく御願いいたします。

とみなさんまた画像&ビデオ画像下さい!!(笑)
by 06crf50f | 2007-09-27 23:11 | crf50f/XR50R