人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです・・・

しばらく放置でした。

年甲斐も無く夏にはしゃぎすぎたので・・・・秋が深まるにつれ
どっと疲れが出たのか・・・放心していました。

と音しゃいで痛めたおしり(苦笑)ですがようやく車への乗り降りは気にならない程度に
なりました。しかし長時間同じ姿勢で乗る事は出来ません・・・。

普通にイスに座ってるだけでもまだ痛いです・・・。

どうやらMy尾てい骨は軽いヒビ程度では無かった様ですね・・・(笑)

と今週末は津まつりです。

イケメンライダー麦わら氏主導で今年もBMXのデモやるみたいです。

去年の様子
お久しぶりです・・・_e0055880_23491425.jpg
お久しぶりです・・・_e0055880_23492243.jpg
お久しぶりです・・・_e0055880_23492885.jpg


フラットランド中心ですが急遽ストリート&ダートジャンプライダーもランプ設置でデモを
するそうです!

今回のランプはキシック&ジョージ作のEviL WheeLランプ&ランディングです。
多分かなり危険なんで・・・・・・みなさん頑張って下さいね!

こんな感じらしいです!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

※※ショーを12時半頃にも1回出来ないか今頼んでいる段階なので必ず11時
には現地に居て下さい!※※
(この12時半頃のショーは縦長のスペースなのでストリートメインでショーを
したいと思います…まぁ許可がおりればの話ですが…)

今回は夜の部をなくしましたので17時半で終了&解散 になります

10月7日 (日曜日)

場所…商工会議所前広場

開始時間…11:00~
(音は10時から準備してます)

終了時間…17:30頃

Showタイム…大門アーケード前→16:45~17:00

雨天中止


Show以外の時間はDJタイムとしてやって そこでBMXストリート&フラットしても
らいます
by 06crf50f | 2007-10-05 23:43 | 雑談