Saturday 50's Life

昼からキッシクとふっさんと2人でMiyabi Parkで乗ってきました。

まずは昨日の購入した秘密兵器の使い道は・・・

飛び出しの削れ防止と
e0055880_19335322.jpg

DIGの時に使う石灰用のスッコプです。
e0055880_19345198.jpg


でまずは準備運動も兼ねて3人で土木作業を
e0055880_19391614.jpg
e0055880_19392211.jpg

e0055880_19415114.jpg

30分ほどしてからいざ出動です。

かなり危険(笑)になってきたのでヘルメット着用しました。
e0055880_19373627.jpg


今日は久々に体育系的にビデオ撮影して技の確認しながらみっちり乗りました。

ワンハンドノーフット
e0055880_1941528.jpg

ノーフットキャンキャン・・・まだまだ安定して出せません。
e0055880_19411285.jpg

成功率10%以下です・・・。

でこのめちゃカッコワルイジャンプは・・・
e0055880_1941208.jpg

アップ画像(笑)
e0055880_21571314.jpg

一応バイクから全部離れましたが(苦笑)ナッシングへの道は・・・
まだまだまだまだ遠いです。

で気持ちよく飛んでいたふっさん
e0055880_19533022.jpg

が2連ジャンプの1発目でミスし転倒バイクだけ2発目をジャンプ・・・
そして着地側の頂上に右サイドゼッケンから落下・・・

その結果・・・・・
e0055880_1956354.jpg

センターマフラーに・・・
e0055880_19581789.jpg

そして学校の行事が終わって駆けつけたMiyabi氏が指差している所が・・・

見事なまでに破断しています。
e0055880_1957638.jpg


ちなみにエンジンハンガーの部分は以前から・・・・
e0055880_19583769.jpg

エンジンが落ちたらミニモトやめるそうです(笑)

で夕暮れになりMiyabi氏も含め4人でDigって帰ってきました。
秘密兵器は両方とも効果絶大でした。

と帰り道に某所(笑)のジャンプ復活の為の少し作業してきました。
e0055880_21505951.jpg

[PR]
Commented by 『あべ』 at 2007-11-21 17:51 x
ちわっす!
ふっさん号のフロント廻り&スイングアーム予約で!!(笑)
Commented by 大仏山BMXライダー at 2007-11-21 19:20 x
アップ画像最高です!!経験者で大変さがかなりつたわりますけど、おもわずわらってしまいました!
Commented by 06crf50f at 2007-11-21 21:55
>『あべ』君
丸ごと買ってやって下さい(笑)
>itoちゃん
またミヤビパークで一緒に乗りましょう!!!!
by 06crf50f | 2007-11-17 23:25 | Comments(3)