GAMES TOKYO その2 会場入り~

車の中でまたまたミニモトのDVDを見つつうたた寝しつつ・・・で
ようやく開場の9時に・・・・。

開場が待ち遠しくて我慢出来なかったミヤビ氏
e0055880_1928164.jpg

髪もセット完了でいざ出陣(笑)です。

いざ会場入り・・・・しかしミヤビ氏が楽しみにしていたFMXな方々はお昼から
出勤(笑)との事でブラブラと・・・。

コレほしいです。話題のバイクのカットモデル
e0055880_19312525.jpg

e0055880_19313233.jpg

スクーターのレースなんかも
e0055880_1931556.jpg

かなりの迫力で・・・クラッシュも続出で楽しめました。

車、バイク系のイベントと言えば!?のお姉さんも
e0055880_19331710.jpg

このお方、かなりサービス満点でした。
僕は遠くからこうやって隠し撮りするだけでしたが・・・(笑)

でお昼頃になりぼちぼちと集まっていらっしゃいました。

まずはM/Mのお二人から
e0055880_19353987.jpg

最後はこのお方でした。
e0055880_19375247.jpg


でこの後、練習が2回あって・・・あとは本番を待つのみに・・・・

前日から来ているNOC、キシック、ふっさんも会場入りです。
e0055880_194133.jpg

いつも仲良しアベ夫妻も登場。
e0055880_19412386.jpg


本番前にぐったりのヨシックさん
e0055880_19422048.jpg


他マニアックな画像(笑)
e0055880_19424133.jpg
e0055880_19424812.jpg


で肝心なFMXの様子は雰囲気を味わえる程度の動画ですが・・・・またアップ予定です。
[PR]
by 06crf50f | 2007-11-27 19:37 | 雑談