FUZZY MINI 2 感想

今回も乗りまくっていて写真無し・・・です。

積み込んで準備OK!!
e0055880_0273966.jpg

ゆっくり寝ての予定でしたが・・・・110の部品装着に手間取り・・・
この時すでに4時前・・・・1時間睡眠での出発でした。

今回は最近メキメキ速くなっているD太郎君を叩きのめす為に
CRF50のエア圧をいつもより少な目の2.2kg/c㎡に!
そして2速ホールドのAT走行から封印していた(笑)3速を使用をする事に!!

久々にmoro君に会いました。いつ以来???

W太郎と展示車のKLX140
e0055880_0362843.jpg

やはり国内販売は今のところ無いみたいですけど・・・
装備はファンライドにばっちりそうでした。

半徹夜で部品を取り付けた僕の110です。
e0055880_0385237.jpg

ハンドル幅は帰ったらカットで調整です。

と簡単なミーティングがあり、その後はフリー走行!&時折・・・4チームで
連想ゲームやしりとりをしながらのリレーなどかなりの盛り上がりでした!!

ミニモト専用に改修されたストレート→ジャンプセクション→フープスセクション×3の
コースは最高に楽しかったです!!!

50は満タンにしたガソリンがほぼ空になりました。
110も10週位走りました!僕のスキルでは乗りこなせません・・・。
50%位の力で余裕をもってツーリング気分で走ると最高に楽しいマシンです。

決してジャンプなどしてはいけません!!(笑)

で肝心のD太郎との勝負ですが・・・・それはD太郎君のブログで(笑)

とまぁそんなかこんなで9時~15時半まで乗りまくりで
いよいよメインイベント!?の抽選会です!!!
e0055880_0493113.jpg

今回はKLX110は無いものの・・・・豪華賞品がずらり!!!!

みんなでお揃いのトレーナーをゲット(笑)!!
e0055880_0501964.jpg

で商品が全員に行き渡りそしてなんと2順目に!!!

協賛凄すぎです!!

でなんとなんとmoro君がThorのジャージのオーダー券を!!!
e0055880_0505057.jpg

彼女さんも高級ケミカルセットを!!!
e0055880_0505532.jpg


とまぁかなりざっとでしたが最高な一日を過ごしました。

そうそうこのお方を
e0055880_052862.jpg

Fuzzy Miniに参加した僕、moro君、D太郎君は
これからは式田さんって呼ぶ事に決まりました!

理由は#502 式田さんのブログで
お尋ね下さい(笑)

帰りにコイン洗車寄りました。

ビフォー
e0055880_0541376.jpg

アフター
e0055880_0541986.jpg

[PR]
Commented by D太郎~ at 2007-12-19 01:09 x
お疲れ様でした!

ダンロップトレーナーバッチリでしたね♪

式田さんコメントないですね(爆笑)
Commented by 06crf50f at 2007-12-19 22:14
ブログアップ待ってますよ!!
by 06crf50f | 2007-12-17 23:24 | 雑談 | Comments(2)