ついに!?!?!?

詳しくはこちらからどうぞ!

特に059ZONEのミニモト乗りは必見です。
変なサイトには飛びませんのでご安心を(笑)

ミヤビファミリー末弟のミコトマシンのベース車をなんとか入手しました。
e0055880_23233451.jpg

しかし・・・キャブ内部が・・・・前途多難・・・。
e0055880_23234215.jpg

土曜日にもう1台違う所から買って2個1です。
それか岐阜のQR50にするか・・・はたまた和歌山のQR50にするか・・・・。
[PR]
Commented by エスオ at 2008-01-18 21:35 x
走りでいえば、ゼッタイPWでしょう!
両方乗ってみて、あまりの違いにビックリしましたから!
PWで決まりです!(←しつこい?)

Commented by funny-d1000 at 2008-01-19 00:06
やっぱヤマハでしょう!

2Stはヤマハで決まりです!(←くどい?)
Commented by クラッシャー" at 2008-01-19 11:24 x
渋い!!
Commented by 06crf50f at 2008-01-19 14:59
>エスオさん
情報ありがとうございます。
PWを気合(笑)で直そうと思います。

>タローちゃん
昔はヤマハ党でした・・・。ヒネクレ者だから?(笑)

>U-kingさん
これでEviL WheeLまた1人増えました!(笑)
by 06crf50f | 2008-01-17 23:10 | 雑談 | Comments(4)