久々・・・・

ジャンプトレイルじゃないトレイルに行ってきました。
e0055880_2163681.jpg

 
何年振り・・・2年、3年?

まずは山の頂上までエンエンと登りです。
昔・・・・は20分ちょっとで登れたのですが・・・・
今回は途中で降りて休んだり、バイクを押して歩いたりで
40分近く掛かりました。

そしてお楽しみの下りのはずだったのですが・・・・
はっきり言って楽しくなかったです・・・
早く下りきらないかなぁと思ってました(苦笑)

雪が残っていてスリッピーだったのもありますが・・・
怖かった・・・ほとんどブレーキ掛けっぱなしでした。

まぁ良い運動にはなったのですが・・・・
悔しいのでコンディションが良い時にまた行こうと思っています。

今年は自転車乗ります!!(宣言)
そして30歳になるまでに5Kg痩せます(笑)
[PR]
by 06crf50f | 2008-01-27 21:11 | 雑談 | Comments(0)