PW50

ようやく部品揃いました。
e0055880_227090.jpg


しかしの数点の部品が揃うだけのもちょっとしたドラマが・・・・(笑)

部品屋さんから全部入荷したのにエアクリーナーエレメントが現在行方不明(笑)
だと電話が・・・・・・・
急遽、鈴鹿のモトスペースさんに在庫の問い合わせをしなんとか入手したのですが・・・。

モトスペースさんに手配してから数分後に・・・・部品屋さんから電話があり
徒歩数分の友人の経営するバイク屋さんモトサービス レオに他の物と一緒に間違って
納品してしまった事が判明しました(笑)

せっかくなのでモトスペースさんで購入した物を使用しました(笑)

プラグはコメリがミスタージョンだった頃・・・・・
たまたま通り掛かったどこかの店舗が閉店セールを
していて要る物、要らない物・・・いろいろと買い込んだ中から発見しました。
[PR]
by 06crf50f | 2008-02-02 23:35 | 雑談