部品入荷&スパイショット!?

キタコの110用フロントフォークインナーキットが届きました。
e0055880_1935567.jpg

純正よりもハードとソフトのスプリングとダンピングロッドで¥9240です。
e0055880_19351142.jpg

お買い得と感じてしまうのはすでにきっとミニモト改造病に侵されているからでしょう・・・(笑)
組むのめんどくさいなぁ・・・・BIKE&BIKEのマサ君よろしくお願いできますか??(笑)

と少し前に発売になったGMO SDXペダル(¥7800)もようやく入荷しました。
e0055880_19382850.jpg


あとミヤビパパ’s 50のグレードアップ用のパーツも全て揃いました。

と前々から噂のあったFOXからミニモトブーツがついに発売だそうです。
e0055880_19403942.gif

FOX COMP5sブーツ ¥20790 4月下旬入荷予定だそうでPEAKさんで
予約受付中です。

スニーカー派の僕には全く関係の無い話でした(笑)

とあともう1枚のスパイショットは・・・ここも前々から噂のあった某所ですが
e0055880_19432816.jpg

ミニモトコース建設中です。国道から丸見えです。
ぼちぼちですが作業が進んでいます。
[PR]
Commented by きょうじ(兄) at 2008-03-12 18:59 x
キタコのソフトスプリングって使う人いるのか?と思ってしまいますが・・・
実は意外と使えるんですかね?
Commented by 06crf50f at 2008-03-12 22:15
きょうじ君のダイエットが成功した際には必要になってくるんじゃないでしょうか??(笑)
キッズライダー用なんでしょかね??
by 06crf50f | 2008-03-11 19:44 | 雑談 | Comments(2)