人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラザ阪下へ

ダイエットを兼ね(笑)ふっさんと走りに行ってきました。

戯れーしんぐ、ミニモト定食、京都組の方々でかなりの大賑わいでした。
プラザ阪下へ_e0055880_0534678.jpg


一日楽しんできました。
プラザ阪下へ_e0055880_0542930.jpg

ふっさんはオシャレなジャンプ(笑)に拘ってました。
僕は画像手前のフープスを2・2でクリアする事に命を掛けて(大ゲザ)いました。

で夕方の最終にはもちろん(笑)タンクコックはリザーブに切り替えでした。

乗りまくりでやっぱり画像ありません。
今日の状況はカリスマさんや502さんのブログで!!(笑)

コースに連続に出没するのはホント久々です。
しかしバイクがガタガタです・・・・。

FMX in 鮫川に行く勇気(笑)が出なかった替わりに
5/18にNPKで開催のCraze?に行こうかなとちょっと思ってます。
by 06crf50f | 2008-05-04 22:51 | crf50f/XR50R