ミヤビパーク造成工事

山砂10t搬入です。

近くの業者さんを紹介してもらいリーズナブルな値段で運賃込みでした。
e0055880_21361374.jpg

ギプスは取れたものの150日間のリハビリ中(バイクに乗れず・・・・)なので
ずっとテンション下げ下げちょっとスネ気味状態のミヤビ君もさすがにノリノリ(笑)でした。
e0055880_21361959.jpg

でとりあえずミヤビ君にも手伝ってもらって
ビフォー
e0055880_21362562.jpg

アフター
e0055880_21362930.jpg

1時間半みっちりとスコップ作業・・・さすがに疲れました。
4t位???まぁいい運動です。
[PR]
Commented by XR外装好き at 2008-05-09 21:56 x
入りましたね~!!!!
4連作るんですか???
Commented by 06crf50f at 2008-05-09 22:18
とりあえずで降ろしてもらっただけで今のトコは3連予定です~。
土木作業またよろしくお願いします!

3連の飛び出しは全部ランプにしましょか??
X-gameみたいに・・・・。
Commented by Lisa at 2008-05-11 14:02 x
見にきたで^^ こんなんやってんねやっ!!
そらマッチョなハズやなぁ。。
来週腹筋期待してます^^ えへっ
Commented by 06crf50f at 2008-05-11 14:52
クマールの鈴鹿の新しいヤードから結構近いんで
ナオキさんと2人でスコップダイエットさせて下さい。

まぁ僕は地道にダイエットします(笑)
by 06crf50f | 2008-05-09 21:41 | 雑談 | Comments(4)