雨上がり・・

今日は雨も予報より早めに止んだみたいで
起きた頃には既に日が差してきました(笑)

でちょっとお仕事してから夕方からは雨上がりのDIG!!

ミヤビ君とユタカ君と3人で頑張ってきました。

3連目の飛び出し&着地デカクなりました。
e0055880_440755.jpg

でその後は集中的に2連目のテーブルをせっせと大きくしてました。
山砂なんで初めに入れた粘土質の土と混ぜたり石灰混ぜたり・・・
ちゃんと固まるといいんですが・・・。
e0055880_4401886.jpg

大きさはほぼ完成で後はもう少し幅を広げたいです。


でお仕事後は僕が植えたイチゴで癒されました。
e0055880_4402425.jpg
e0055880_4403185.jpg

と言っても食べれそうに育ったのはまだ一粒しかなかったですが・・・。
[PR]
by 06crf50f | 2008-05-11 23:40 | 雑談