ランプ

プレシアスデザインさんにお邪魔して
プレシアスコンパウンドに置かせてもらっていた
STDさんに譲ってもらったランプと、一度は引き取ってもらった
キシック&NOC企画&製作のランプをミヤビパークに設置する為に取りに行ってきました。

毎日毎日・・・・いつ仕事やってんだ??ってのは聞かないで下さい。
みんなが寝静まった深夜に置きだしてコソコソと働いてるはす・・・・。

プレシアスデザイン愛車のF150
e0055880_21501894.jpg

ラッピングが剥がされていました。派手すぎて悪い事出来ないからでしょうね・・・きっと(笑)

ITO☆’s 50
e0055880_21502315.jpg

6/1のキョウセイに出場予定だそうです。

カガシン ジャージ(本物)
e0055880_2152222.jpg


プレシアスコンパウンド
e0055880_21524368.jpg

休眠中・・・このまま閉鎖???

で持ってきたのがこの2個です。久々にマジマジと見ました。
e0055880_21533866.jpg


で3連の一個目の形だけでも少し作ってきました。
e0055880_2154141.jpg


コースオーナーのミヤビ君は・・・・
e0055880_21542649.jpg
e0055880_21543162.jpg

[PR]
by 06crf50f | 2008-05-15 21:54 | 雑談