工事真っ最中。

雨上がり・・・ってコトで夕方から長靴持参でミヤビパークへ行ってきました。

まずは3連目の幅を広げて・・・
e0055880_20502782.jpg

もうちょっと高さ出してみるか・・・
e0055880_20504744.jpg

e0055880_20505382.jpg

完成!!!
e0055880_2051435.jpg
e0055880_2051947.jpg

やりすぎました。超危険セクションになりました。
助走距離かなり短いのに距離が余裕で2m超えのキャニオンです。
あべる事間違いなしです。

他にもちょこちょこと違う箇所の作業も進めてます。

ビギナーさん&アップ用のランディングも作ってます。
e0055880_20535194.jpg

でも飛び出しはランプですけどね(笑)
[PR]
Commented by リア・ディゾンを超えた! at 2008-05-26 12:29 x
でかっ!!
どっちがチョモか分からな~い!!
Commented by 06crf50f at 2008-05-26 20:56
今日確認してきましたけどゲキヤバです。はい。あべります。
Commented by Deep-U.G#700 at 2008-05-27 20:05 x
ミヤビツアー、ビギナー多いのに…

はっはぁ~ん!

あべさそうと企んでるんやなぁ( ̄~ ̄)ξ

半キャップ、ノーヘルは厳禁って言っとかないとまんまと罠に掛かりに行くようなもんやからなぁ(>_<)

1日亀八後に寄るかも…

かもやからあてにしないでください(;^_^A
Commented by 06crf50f at 2008-05-27 21:26
みなさんにランプを体験して貰える様にランディング作ってます!
ミヤビパークの中でランプが一番安全なセクションになるかと・・・。
3連の最後でアベるとマシンも体も大打撃です・・・・。

1日、食後の運動に是非!!!(笑)
by 06crf50f | 2008-05-25 22:49 | 雑談 | Comments(4)