人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M(ミヤビ)M(ミニ)M(モト)P(パーク)

珍しく平日休みのキシックに誘われ夕暮れ前のミヤビパークへ行ってきました。
日曜日に久々のランプを飛んでジャンプ熱が復活したみたいです。
キシックから誘われたのは・・・ずいぶん久しぶりな気がします・・・。

でまず到着して測量(笑)を
M(ミヤビ)M(ミニ)M(モト)P(パーク)_e0055880_030418.jpg


初めに作ったワンメイク用
M(ミヤビ)M(ミニ)M(モト)P(パーク)_e0055880_0304837.jpg

ナオヤ君ごめんなさい・・・3.5mって言ってましたが4m以上ありました。

で3連の最終は・・・
M(ミヤビ)M(ミニ)M(モト)P(パーク)_e0055880_0305540.jpg

3.5m強・・・。

とそれからは夕暮れまでの時間ばりっと(笑)乗ってきました。

今日は中央の13ftジャンプ(かっこ良く言ってみた・・・笑)をかなり引き気味で
撮影してみました。

キッシク:ついにチャレンジ・・・でも2回だけ・・・
M(ミヤビ)M(ミニ)M(モト)P(パーク)_e0055880_031192.jpg

ミヤビ:ひたすら攻めまくってました。
M(ミヤビ)M(ミニ)M(モト)P(パーク)_e0055880_031858.jpg

僕・・・・この後戻れなくてあわや大惨事でした。
M(ミヤビ)M(ミニ)M(モト)P(パーク)_e0055880_031168.jpg


あと3連の動画です。


で終わってからは恒例?の土木作業です。今日は大人数なのでかなりはかどりました。
M(ミヤビ)M(ミニ)M(モト)P(パーク)_e0055880_032055.jpg

キッシクもチョンチョンにとんがった2連ジャンプ作るって燃えてました。
M(ミヤビ)M(ミニ)M(モト)P(パーク)_e0055880_03266.jpg


あと邪魔な土をどけたのでランプに進入しやすくなってこの距離位までは離せます・・・。
M(ミヤビ)M(ミニ)M(モト)P(パーク)_e0055880_0321282.jpg

by 06crf50f | 2008-06-10 22:30 | crf50f/XR50R