キシックプレゼンツ 釣り大会『今夜は防波堤で黄昏夜(たそがれナイト)!』のお知らせ

以後、キッシクさんからのメール

今週末の7月26日(土)、津なぎさまち防波堤(贄崎灯台防波堤)にて
釣り大会『今夜は防波堤で黄昏(たそがれ)夜!(ナイト!)』を開催する事になりました!

21時半~24時までの2時間半!ワイワイ楽しくルービーでも飲み、
波の音に黄昏て夜風にふかれ中2レベルのス○ベな話をしながら!

参加費¥500!豪華商品あり!
大物賞、ゲテ物賞なども考えています!

携帯電話でお○なのこ釣ちゃったってのもアリアリです!!

皆さん、こぞってご参加下さい!もちろん見学(参加費無料)だけでもOK!

参加の方は、大会委員長 キシックまご連絡下さい!


って事で日中、久々に釣具屋さんにぶらっと立ち寄ってみると
海のルアー関係もイロイロと新しい物があってカルチャーショック(笑)

で夜はかんなり久々に釣りに行ってきました。行き先は夜でも安全ヨットハーバー内。

タックルは4,5年前にまだ専門タックルが無い頃に
底魚釣り用に買った安物のトラウトロッド+リール(一応ダイワ)
でラインもフックもワームもその時にセットしたまましまった状態の物を使用・・・・

にも係わらずさっそくヒット!!
e0055880_3371856.jpg

10cm強・・・・・。その後数匹吊り上げるも・・・

でダメ元で一個だけ持っていたミノー(その昔実績のあったピンクヘッド)に交換!
で数度キャストする物のやっぱり無反応・・・・

しかし奇跡(笑)が!!岸壁沿いにそってテクトロしていたら見事にヒット!!
e0055880_337259.jpg

35cm弱・・・・。まぁまぁかな。こいつは持って帰る事にしました。

でその後、10分ほど粘ってみましたが反応無しなので即効帰宅(笑)

で刺身にするか・・・ってあまりの包丁の切れの悪さに
塩焼きに強制決定!(笑)おいしかったっす!!!
[PR]
by 06crf50f | 2008-07-24 01:20 | 雑談