人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナカキホンダで戯れる・・・レポート

あべ君とドンキーさんから画像をお借りして身内オンリーのレポートでも・・・。

僕、あべ君、みゃさん、ミヤビ君、ミコっちゃん、ミヤビパパのメンバーでナカキホンダへ行ってきました。

前日はみんなで夜更かし・・・結局5時前に寝ました・・・(笑)

みこっちゃんコースデビュー!!補助輪も取り外しました!
ナカキホンダで戯れる・・・レポート_e0055880_20383032.jpg

いつもながらミヤビ君は優しくて面倒見が驚くくらい良いです。

そのミヤビ君は今日はユタカ君のストックマシンで走行!
ナカキホンダで戯れる・・・レポート_e0055880_20401531.jpg

ミヤビパパも2週連続コース!
ナカキホンダで戯れる・・・レポート_e0055880_20403921.jpg

みやびVSあべ
ナカキホンダで戯れる・・・レポート_e0055880_2041479.jpg

軍配は?!?!?!?

僕は502君を頑張って追いかけましたが・・・・。
ナカキホンダで戯れる・・・レポート_e0055880_2044296.jpg

こかせませんでした(笑)

最終コーナーにアクセル全開ノーブレーキで突っ込むのに命を掛けていました・・・
ナカキホンダで戯れる・・・レポート_e0055880_20454933.jpg

ら危うく命を落としそうになりました。かなりの衝撃的な瞬間だったと思います。
この瞬間を目の当たりに出来た人はラッキーです(笑)

あとはここでワンハンドするのに燃えていたら・・・・
ナカキホンダで戯れる・・・レポート_e0055880_20473098.jpg

次のコーナーでこけました・・・・。

その後、目の前でこけたあべ君を避けてドロドロになりました。
が・・・しかしその後も完全に日が暮れるまで乗ってきました。

で帰りはもちろん亀八!!
ナカキホンダで戯れる・・・レポート_e0055880_20505811.jpg

みんなのテーブルはもちろん山ちゃんレシピ!!

僕らのテーブルだけ裏切りました(笑)
物心が付く前から食べてる!!かどうかは・・・???ですが
ミヤビパパがいろいろと仕切ってくれました。
by 06crf50f | 2008-10-20 23:06 | crf50f/XR50R