美杉→ミヤビパーク→GONZO

まずは12時ちょっと前~14時ちょっと過ぎまで
美杉でZ50Rにがっつり乗ってきました。
e0055880_1172579.jpg

せっかく持っていったのでCRFも最後に少しだけ乗りました。
e0055880_118582.jpg

ほぼ休憩無し(笑)

古新田さんもいらしゃってました。
e0055880_1184293.jpg
e0055880_1184950.jpg


でその後ミヤビパークへ移動。15時半に到着後ぼちぼち暗くなるまでディグしながら
遊びました。
e0055880_1191758.jpg

ミヤビパパのハイエースを避けてのアプローチでなかなかテクニカルでした(笑)

ついに初めに作った飛び出しを・・・・
e0055880_11111378.jpg

ランプ設置のために破壊(笑)です。
e0055880_111264.jpg

これはなかなかハードな作業になりそうです・・・・。またお手伝いお願いします。

で18時に亀山にミヤビパークに集合で

キシック
e0055880_11143621.jpg

久々のふっさん
e0055880_111571.jpg

滋賀県で行われた泥んこレースからのはしご(笑)のケニー君
e0055880_11164286.jpg

そしてミヤビ君
e0055880_11171985.jpg


でGONZOへ行ってきました。
19時から終了時刻の21時まで楽しんできました!
e0055880_11181494.jpg

身内レース最高!!しかしみんあ疲労困憊・・・・。

ですき屋でエネルギーチャージしてから帰ってきました。
e0055880_111952100.jpg

大人3人+子供1人なのに
テーブルには7人前が運ばれてlきました(笑)
ミヤビ君ももちろん大盛りです!!


ほんとがっつり遊びました・・・・。
明日は雨みたいだし・・・がっつり!!仕事する予定・・・・です。
[PR]
by 06crf50f | 2008-11-23 23:57 | 雑談