ツインコース整備

スコップ持参で人力で2時間ちょい頑張ってきました。

まずは全体的に大きなワダチを修正し
その後、ヌタヌタの奥の部分を整備。

まずはテーブルトップ
ヌタヌタの土を取り除き、水溜り状態に
e0055880_1975166.jpg

その後、水を取り除き、更に深く掘り込んでおきました。
当日の朝に削った部分に乾いた土を入れればOK!!の予定です。

次は2連部分
e0055880_1975952.jpg

で最後にステップダウン部分
e0055880_198543.jpg

ここは被害も少ないですが現在もまだ水が流れ込んでる様子です・・・・。

暗くなって撮影出来ませんでしたが、8割がた水溜りは無くなりました。
あとはぬかるんでいる箇所が乾くのを待つだけです。

この3箇所以外は日曜日よりもかなりコンディションは回復しているので
このまま天気が良ければ問題無さそうです。
土曜日の夕方+日曜日の8時から最終コース整備予定です。
ジャンプもちょっと立て気味にします!!(笑)

お手伝い願える方はスコップ持参でお願いいたします!!
[PR]
by 06crf50f | 2008-12-23 19:08 | 雑談