人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来ました。

出来ました。_e0055880_8555592.jpg

って結局、昨日の状態からチェンジペダルをFast50sの新品に交換しただけです(笑)
出来ました。_e0055880_8561986.jpg

フットペグはキッシーから購入した中古のIMS製、チェーンは不良在庫・・・のEKのカラーチェーン(青)
リヤショックはキタコのN265(ほんとは赤/メッキが欲しかったけど生産中止)です。

エンジンは後期型のZ50R
出来ました。_e0055880_8573055.jpg

キャブは状態が良くなかった(OHするのがメンドクサイ・・・)ので
ストックしていたCRF50Fを取り付けました。

出来ました。_e0055880_91379.jpg

ハンドルはFast50sの8インチバー(中古)
今気付いたけどぴったしのネーミングのハンドル(笑)
バーパットのビニール部分だけ在庫のUSAを取り付けました。

アクセル、ブレーキワイヤーはFast50sの新品に交換。

出来ました。_e0055880_924595.jpg

ヤダサイクルさんから頂いたKINKのワイヤーホルダー、こんなトコで役に立つとは・・・
色的にもバッチリ!!

出来ました。_e0055880_934523.jpg

アクセルホルダーは純正を加工利用、スロットル部分だけマル秘部品(笑)に交換。
グリップはこれまた余っていたDRCチームグリップ(中古)、これまたたまたま青・・・。

出来ました。_e0055880_926713.jpg

タンクにはホンダ純正のトリコロールのウイングマークを貼り付けました。

出来ました。_e0055880_98375.jpg

でリヤフェンダーにデカールを貼り貼り・・・

フロントフェンダーにもウサギさんデザインのデカールを
出来ました。_e0055880_9243133.jpg




キックペダルはズボンの裾の入り込み防止の為に
モンキーR用のを取り付けてみたのですが横への張り出しがキタコ製より大きく
ふくらはぎに接触するのでノーマルに戻しました・・・。

割と貴重なモンキーR純正キックペダル
出来ました。_e0055880_8533054.jpg


ご近所を少し走ってきましたがゴキゲンなバイクです!!
出来ました。_e0055880_9103934.jpg

とりあえず完成ですが、次回グレードアップ時に
Fast50sのトリプルクランプ&スキッドプレート投入しちゃおうかな・・・(笑)

とりあえず余りお金を掛けずに上手に出来ました◎

マシンを譲ってもらったK△R△S△W△さん本当にありがとうございました。
ようやく仕上げる事が出来ました!!
by 06crf50f | 2009-03-05 23:13 | Z50R