2009年 03月 05日
出来ました。
って結局、昨日の状態からチェンジペダルをFast50sの新品に交換しただけです(笑)
フットペグはキッシーから購入した中古のIMS製、チェーンは不良在庫・・・のEKのカラーチェーン(青)
リヤショックはキタコのN265(ほんとは赤/メッキが欲しかったけど生産中止)です。
エンジンは後期型のZ50R
キャブは状態が良くなかった(OHするのがメンドクサイ・・・)ので
ストックしていたCRF50Fを取り付けました。
ハンドルはFast50sの8インチバー(中古)
今気付いたけどぴったしのネーミングのハンドル(笑)
バーパットのビニール部分だけ在庫のUSAを取り付けました。
アクセル、ブレーキワイヤーはFast50sの新品に交換。
ヤダサイクルさんから頂いたKINKのワイヤーホルダー、こんなトコで役に立つとは・・・
色的にもバッチリ!!
アクセルホルダーは純正を加工利用、スロットル部分だけマル秘部品(笑)に交換。
グリップはこれまた余っていたDRCチームグリップ(中古)、これまたたまたま青・・・。
タンクにはホンダ純正のトリコロールのウイングマークを貼り付けました。
でリヤフェンダーにデカールを貼り貼り・・・
フロントフェンダーにもウサギさんデザインのデカールを
キックペダルはズボンの裾の入り込み防止の為に
モンキーR用のを取り付けてみたのですが横への張り出しがキタコ製より大きく
ふくらはぎに接触するのでノーマルに戻しました・・・。
割と貴重なモンキーR純正キックペダル
ご近所を少し走ってきましたがゴキゲンなバイクです!!
とりあえず完成ですが、次回グレードアップ時に
Fast50sのトリプルクランプ&スキッドプレート投入しちゃおうかな・・・(笑)
とりあえず余りお金を掛けずに上手に出来ました◎
マシンを譲ってもらったK△R△S△W△さん本当にありがとうございました。
ようやく仕上げる事が出来ました!!
by 06crf50f
| 2009-03-05 23:13
| Z50R