SLACK PARADE VOL.1  今更ながら・・・手抜きで・・・

とかなり日にちが経ってしまいましたがSLACK PARADE参加してきました!!
ちょっと風邪気味のまま行ったのですが・・・・まだ治っていません・・・。歳ですね・・・。

ただ、みなさん筋肉痛に悩まされたみたいですが月曜日は少しありましたが
火曜日には完全復活でした。ここらへんはまだまだ元気みたいです(笑)

で今回の開催場所のPPGですが茨城県へ向け、予定の1時間遅れで出発も
レンタルしたハイエースのアクセルベタ踏みで海老名ICに着く頃には約1時間前に
三重を通過したなおP&ケニタンを追い越していました(笑)

でなんだかんだで茨城まで4時間ちょっとで到着。
近くのコンビニにコースの場所を知ってる#50 うさぎさんに迎えに来てもらい無事到着!!
6、7時間のつもりだたんで以外に近くてビックリ!!でコースで仮眠しました。
         
          (略)

でヨシックさんと話をして50クロスに空きがあるとの事で急遽、僕、ナオヤ君、ケニー君も
出場する事になりました。

          (略)

e0055880_19475229.jpg

無事予選通過。写真は無いけど、ミヤビ君、ケニー君も!!

で僕は準決勝敗退でした。この時に、前で転倒したマシンにおもいっきり突っ込んでしまって
Fast50sのロワーフォークが曲がりました・・・。ショック。

ケニタンは決勝進出!!大クラッシュしてましい5位でしたけど完敗でした。
斉藤さんは3位でした。さすがカリスマっす。

で75クラスはグッチ君がぶっちぎりでした!!
e0055880_19522211.jpg


いつも見られる側の人々・・・・・
e0055880_1102738.jpg

この前を通過する時は緊張してしまいますよ(笑)

でフリー走行で調子乗りすぎてモトピットでまくれました(笑)
e0055880_19544511.jpg


で耐久レースにエントリーし忘れてしまい(僕は寝てました・・・。)悲しんでいたのですが
TEAM 戯れーしんぐに混ぜてもらいました。本当にありがとうございます!!

で斉藤さん、コージ君、シュウ君、僕、ミヤビ君、ミヤビパパ、あべ君・・・・
e0055880_1956107.jpg

そしてなぜかブッチ氏まで・・・・・。

これまたかなり楽しかったです!!
e0055880_19563497.jpg

ほんと1日50を満喫しました!!!

帰りはミヤビパパがすべて運転してくれた&斉藤さんの的確な道案内で
首都高の渋滞も回避し5時間ちょっとで帰ってこれました!!
サンクスでした!!!

次回も参加決定ですね!!!!!
[PR]
by 06crf50f | 2009-03-13 19:58 | 雑談 | Comments(0)