クラッシュシーン

Freely Happy さんの映像の50cross準決勝の僕のクラッシュシーン部分です。


左に避けてお二人の間を抜けるのが正解でしたね・・・・。ってこの時は結構必死ですからね・・・。

Freely Happy さんのSLACK PARADEのかっこいい映像はこちらからどうぞ!!



[PR]
Commented by funny-d1000 at 2009-03-15 01:23
避けるのむずかし~よね~♪
Commented by onirin at 2009-03-15 05:40 x
いつもならブレーキ掛けてストップですけど(笑)
絶対勝てないと思っていたお二方のクラッシュで
これがチャンス!!!!って強気で行ったのが駄目でしたね・・・。
Commented by #708ナオピー at 2009-03-15 09:39 x
Fast50sのロワーフォーク曲がりシーンですね!
勢い良く突っ込みましたからね(汗)
Commented by ケニー at 2009-03-15 11:54 x
これがなければ、僕は決勝行けてませんでしたね(汗)
Commented by onirin at 2009-03-15 20:34 x
>なおや君
相手の方にケガとかバイクに大きな破損が無くてよかったです。
気をつけないとですね・・・・。

>ケニー君
僕もスタートで出遅れた時から半ば諦めモードでしたが・・・
ここで欲が出てしまいました(笑)
by 06crf50f | 2009-03-15 00:12 | 雑談 | Comments(5)