2007年 09月 03日 ( 1 )

雨・・・・

FUZZY MINIの転倒で元々かなり悪い腰と左手首を痛めて未だに痛みが引いてません。
でも少し久々に乗ろうかな・・・と思ってましたが予報どおりの天気でした。

今更ながら夏バテ気味でありまして体調も優れず腰もかなり痛く
ブログをホッタラカシでしたが日頃の業務もホッタラカシでした。

みなさん腰だけは大事にして下さいね!
腰が痛いと全てに置いてやる気が出ませんよ・・・・。

で今日は13時間としっかりと寝て体を休めてから
散らかりMAXの部屋を少しは小マシにしたり、書類関係を済ませて
Z50Rの為にモンキー系の部品情報を仕入れに、南海部品へ行ってきました。

友人が働いているのでいろいろと教えてもらい・・・・
完全に抜けてしまったZ50Rのリヤショックを購入しました。
南海部品ででの買い物はかなり久々です。
e0055880_1741.jpg
e0055880_17981.jpg

この子はどれ位持つでしょうかね・・・・。

そして「2007 "NANKAI" 鈴鹿 Mini-Moto 4時間耐久ロードレース」の
Tシャツを5枚ももらって帰ってきました。
e0055880_116326.jpg

来年の夏はTシャツに困るコトは無さそうです(笑)
[PR]
by 06crf50f | 2007-09-03 01:17 | Z50R