カテゴリ:未分類( 34 )

土木作業

イノシシかな・・・
e0055880_12595436.jpg

汗だくで、一時間作業…でなんとか修復。
e0055880_13044.jpg

[PR]
by 06crf50f | 2016-07-03 22:59

夕暮れライド

日がかなり長くなってきました。
週末の天気は期待出来そうにないので・・・薄暗い中、遊んできました。

[PR]
by 06crf50f | 2016-02-12 22:26


[PR]
by 06crf50f | 2015-03-18 23:11

ポリッシュド スカンク

e0055880_392951.jpg

今年の海の日に開催された「Cross Over Party」でお世話になりました
愛知県高浜市のサーフ・スケート・ストリート系セレクトショップ「ポリッシュドスカンク」さんに
遊びに行ってきました。

お世話になってます、レリジョンを始め、73R 、73Lover、Gonzo Surf
INSP、Magical Mosh Misfits等なかなか手に入らない
ドメスティックなブランドを扱ってみえます。お近くの方、是非!

Polished Skunk
〒444-1301 愛知県高浜市新田町3-5-36 
TEL0566-53-0099 FAX0566-53-0099
ホームページ
ウェブショップ

で無事にお目当ての物もゲット!
e0055880_312283.jpg

[PR]
by 06crf50f | 2014-12-13 03:08

064PARKのちEVIL DIRT PARK

今日はイベント参加の為に久々の064PARK!!
e0055880_047314.jpg

しかし夜から降りだした雨の影響で、MARANIさんのディグのおかげでなんとか走れるも
e0055880_0474474.jpg

e0055880_0474990.jpg

こんなコンディション・・・そして止んだと思うと・・・また降り出す雨・・・。

用事があり”GO NUTS NO SHIT”が終わり次第、早めに帰る予定だったのですが
なんだか時間的にも厳しそうな状況・・・勝手ながらNO RIDEのままお昼過ぎで早退いたしました。
すみません。

戻ってくると北中部は064PARKのある志摩地方と違い、快晴!!

手際よく(笑)用事を済まし、製作後、そのまま周作氏のガレージに置かせてもらっている
ZEROランプを設置しにEDPへ。
e0055880_0573214.jpg

暫定的にですが、1号機と3号機の間に設置しました。
e0055880_05809.jpg

そして周作氏と2人で8インチライド!
e0055880_13839.jpg

e0055880_14374.jpg

e0055880_195291.jpg

e0055880_1957100.jpg

CRFエンジンに積み替え、ギヤ比も合ってゴキゲンに(笑)飛べる様になりました。5.2mも無事メイク。

そしてCRFに乗り換え、オヒトリサマGO NUTS NO SHIT!
e0055880_1102825.jpg

e0055880_1103571.jpg

e0055880_110415.jpg

暗くなるまでバッチリ楽しんできました。にしても日が短くなりました・・・・。
[PR]
by 06crf50f | 2014-10-26 22:35

EDPライド

周作氏と15時過ぎにノンビリ集合でノンビリライドでした。
e0055880_022424.jpg

[PR]
by 06crf50f | 2014-10-11 23:22

パンク

助走中にパンク・・・気付かずそのままランプを飛び出してしまい、
飛距離足らず…バイクを投げ捨て、なんとか、ランディングに前転しながらも着地、
そしてバイクが、自分に向かって転がってくる・・・。

ステップが腰に軽くヒット…。後頭部にも何か硬い部分がゴンっと・・・ヘルメットさまさまです。
e0055880_0542815.jpg


夜にボロボロになったバイクのメンテナンス・・・コレを機にタイヤもようやく交換・・・
e0055880_0583470.jpg

リヤアクスルシャフトが曲がっていて要交換・・・取り外すのもかなり苦労しました。
部品のストックが無かったのでここまで作業中断・・・。
[PR]
by 06crf50f | 2014-07-05 23:45

Carlisle 4.80-8 tire

現在、完売しております。また現在、入荷の時期についても未定となっております。申し訳ございません。
e0055880_22245222.png

[PR]
by 06crf50f | 2014-04-01 22:26

Carlisle SNOWHOG 4.80-8
e0055880_23234464.jpg

8月上旬の国内入荷予定のコンテナにて輸入予定となっております。
現在、本数を調整中です。価格は¥4800/1本(税込)になります。

X-TRACについても輸入予定です。
e0055880_23242124.jpg

ご興味ございましたらこちらのブログのコメント欄、また直接のメールでしたら
こちらからお問い合わせ下さい。 

取り扱い予定ショップさん

Garage64さん(秋田県)
突き家さん(愛知県)
(有)UNLABELさん(大阪府)
[PR]
by 06crf50f | 2012-06-09 14:39

キャンキャン

本日のBIG DIG MINI vol.5での1コマ。

ナオヤ君→TAZY、そして本日開発?した衝撃!?のキャンキャンランディング。
[PR]
by 06crf50f | 2011-12-18 21:25