カテゴリ:未分類( 34 )

DAY.1


DAY.2

[PR]
by 06crf50f | 2011-08-27 12:20

先週の動画

剛さんがyou tubeにアップしてくれました。

[PR]
by 06crf50f | 2011-07-24 23:54

CR85をお引き取りついで?にさぬきメンバーに三重まで遊びに来ていただきました。
e0055880_19221842.jpg


鈴鹿で待ち合わせてまずは亀八でランチ!!(笑)追加もしてかなりがっつり食べました。
e0055880_1927298.jpg

[PR]
by 06crf50f | 2011-03-27 19:31

TWO HEAD FILMS デビュー作

2010/12/26 Xmas Dirt Jump Party


[PR]
by 06crf50f | 2011-01-07 13:26

2011

2009、2010と2年連続の入院。
今年はNon入院で生活し様と思います。
でも抜釘の為に3年連続の入院があるかも・・・(笑)

マシンの方はすっかりクタビレきってます。
暇を見てメンテナンス予定ですが・・・・何時になるのか・・・。

BRT榊原は明日からオープンしているそうなので
コースコンデイション次第ですがこの数日間の間に走りに行こうと思っています。
またタイミング合う方はご一緒して下さい。

ではでは。
e0055880_1425041.jpg

[PR]
by 06crf50f | 2011-01-01 14:02

KIMUTAKO FILMS



年内に”4th”があるとかないとか(ビックリマン風解説)
[PR]
by 06crf50f | 2010-10-02 23:50

"50s Dirt Jump Tour 3rd in 064PRK"

NAO-P仕事早いです!!!
数少ない走行時間で動画作成してくれました。


[PR]
by 06crf50f | 2010-09-27 23:57

50s Dirt Jump Tour 3rd in 064PRK

1st in Miyabi PRK 動画製作:MINI-MX Channel
Miyabi Park 50s Dirt Jump tour 1st part1 crf50

Miyabi Park 50s Dirt Jump tour 1st part2 crf50

e0055880_11183.jpg


2nd in 064PRK 動画製作:MINI-MX Channel



そして今月末の26日(日)に3rdです。
e0055880_173381.jpg

タイムスケジュール的にはアバウトですが・・・

9:00頃から集合でお昼まで乗ってちょっと休んでお昼から夕方まで乗ってです。
終了後SK8するかもです。

と今回、参加費????¥500予定です。
山ちゃん焼きソバ代と丸ちゃんの064PRKの維持経費のお礼に当てたいと思っています。
何卒、ご協力の程を。

「064PRKってどんなとこ???ちょっとだけ乗って帰りま~す。」
や「今月厳しくて・・・・帰りの高速代が・・・」って方からは頂く予定ありません。

がっつり楽しんでもらって納得して頂けましたらよろしくお願いいたします。
[PR]
by 06crf50f | 2010-09-15 01:04

最高だった50s Summer Camp の2日目の動画です。
TZ423君編集ありがとうございます!!


[PR]
by 06crf50f | 2010-09-03 02:49

とれいん

TZ423さんが50s Summer Campの動画の予告も兼ね?まずはトレインの動画をアップ!!
本作に大期待!!!!

0371→0024→TZ423→064SP→OSSIE922

あと今回不参加だったジョージ君、キッシー、ナオヤ君、アベベ、ミヤビ君のEW勢やDEEPさん
HEAT-X盛り組のみなさんも合わせて超ロングトレインしてみたいですね~。
[PR]
by 06crf50f | 2010-08-19 18:37