カテゴリ:自転車( 37 )



PLAY組みました。実は2台目です。
e0055880_2384332.jpg

マットホワイトに蛍光系のレッドの組み合わせです。

SWARMも入荷です。
e0055880_239064.jpg


BOUNCE BMXですが、レリジョンでも取り扱い開始です!
e0055880_253950.jpg


funky jap clothing!Religion
SURF SKATE SNOW FMX DJ'S
レリジョン
[PR]
by 06crf50f | 2015-09-25 23:17 | 自転車

GONZO PARK

久々の自転車遊び!仕事終わりにBMXでGONZO PARKへ!
1時間ちょっと、腰にはかなり気を使って乗ったつもりでしたが…
e0055880_1132812.jpg

e0055880_1133665.jpg

すでに腰と膝に違和感・・・
[PR]
by 06crf50f | 2015-08-13 23:12 | 自転車

続ホタカパイセン

EDPでのジャンプセッションは楽しみすぎて写真無し(笑)

そして”RAMP WEST”でついにバックフリップメイク!
e0055880_1101999.jpg

[PR]
by 06crf50f | 2015-08-09 23:09 | 自転車

GONZO TRACK

行ってきました。

ナオヤ君とリョーヘイさんはなんとオープンの13時から
e0055880_14324557.jpg

僕は17時に合流しました。

18時にitoちゃんも合流しました。
e0055880_1433214.jpg

アクションスポーツにはマウスピース!!!だそうです!!(笑)

ナオヤ君かなり上達してました。
e0055880_14343187.jpg


僕はコケナイ事(絶対に左足を着かない)を第一にのんびり2時間遊んできました。
ほとんど乗ってない!?!?(笑)

僕が帰ったあともナオヤ君とリョーヘイさんは乗り込んでたみたいです。
[PR]
by 06crf50f | 2010-04-30 23:26 | 自転車

今、流行のデカハンに交換して、ついに新技を開発した
ナオヤ君がGONZOのトレイルで試すみたいです!!

ナオヤ君& リョーヘイさんはお昼頃から、僕は夕方からちょこっと顔出すつもりです。

ナオヤ君の新技!!!

[PR]
by 06crf50f | 2010-04-29 23:26 | 自転車

公私ともにお世話になっておりますヤダサイクルさんで初心者~中級、子供~大人を対象にしたツーリング形式のミニコンペ『第43回お気楽バイクトライアル』が開催されます。

詳細はココ→第43回お気楽バイクトライアル

レンタルバイクもありますのでバイクトライアルに興味があられる方いかがですか~?

コンペとありますが・・・順位は関係無しのかなりのほほんとしたイベントです。
でも講師は超一流ですので本格的に始めたい人にもオススメです!!
レクリエーション的に楽しみたい人にはまぁそれなり!?(笑)に
熱い人には熱く指導もしてくれます!!

先月の2010年1月3日(日)に開催された42回の様子
e0055880_10115338.jpg
e0055880_1012628.jpg
e0055880_10122544.jpg
e0055880_10123265.jpg
e0055880_10123954.jpg


各回のレポートはこちらからどうぞ~~
→→→第41回お気楽バイクトライアルレポート 
→→→第42回お気楽バイクトライアルレポート
 
[PR]
by 06crf50f | 2010-02-10 10:14 | 自転車

GONZO

ミニモトライダーGONZOに集う(笑)
e0055880_192716.jpg

左からNissyさん(富山)、きょうZ兄さん(豊橋)、RYO-HEYさん(名古屋)
[PR]
by 06crf50f | 2009-10-11 23:02 | 自転車

GONZO

リョーヘイさんと富山のミニモトダートジャンパーのNishinoさんと
久々にGONZOへ行ってきました~。
e0055880_21161940.jpg
e0055880_21162754.jpg
e0055880_21163351.jpg

久々の自転車気持ち良かったです。

次回はみんなで50ですね~~!!
[PR]
by 06crf50f | 2009-09-26 23:14 | 自転車

GONZO→牛丼キング

ミヤビ君、ナオヤ君の3人でGONZOへ行ってきました。
e0055880_1823109.jpg

ナオヤ君、日々練習してるだけあってかなり上達していました。
e0055880_1824283.jpg
e0055880_18241091.jpg

ミヤビ君はかなり久しぶりのBMXです。
e0055880_18254419.jpg

トレイルの前半部分の全クリ(笑)までもう少しです。
e0055880_1826120.jpg
e0055880_182672.jpg


で帰りは今日発売の牛丼キングを食べるために「すき家」へ
e0055880_18284250.jpg

並盛のごはんが2.5倍、肉は6倍!!

ナオヤ君は
e0055880_18303888.jpg

3種のチーズ牛丼・メガ
e0055880_1912439.jpg

ミヤビ君は
e0055880_1913816.jpg

チーズハンバーグカレー・特盛り
e0055880_1924668.jpg

そして僕は
e0055880_1923037.jpg

牛丼キング!!!

注文するまでは食べ切れるのか心配でしたが
e0055880_1934727.jpg

問題無く完食!!2杯イケマス!!(笑)
[PR]
by 06crf50f | 2009-08-12 23:25 | 自転車

GONZOで・・・

喰われました・・・。
e0055880_162831.jpg


本コースの最終コーナー手前のテーブルトップの下り部分で・・・大転倒・・・。
なかなかの状態(笑)ですが骨は折れてないみたいで・・・良かった×2。

とコケル時に肩~胸~腹部を強打で
久々の呼吸困難状態に・・・・しばらくかなり苦しかったです。

晴れが続いた途端、先週の日曜日にナカキホンダでもこけ・・・足も腕もケガだらけですわ(苦笑)

e0055880_16351062.jpg

特に手の甲はかなりえぐれてるし・・・動く部分で処置もしずらいので治り悪そう・・・。

まぁ手のひら側にはケガが無いのでヨシとします(笑)

とGONZOのフリーパス購入しました。
e0055880_16313352.jpg


まぁしばらくは安全運転遵守ですな・・・。
[PR]
by 06crf50f | 2009-07-15 23:54 | 自転車