カテゴリ:EVIL DIRT PARK( 88 )

ベスコン!!

e0055880_20381280.jpg

e0055880_20384192.jpg

明日も晴れそうです!
[PR]
by 06crf50f | 2015-02-14 21:33 | EVIL DIRT PARK

EDP状況

ベスコンです!!
e0055880_654282.jpg

しかし明日にかけて・・・雨な予報・・・

軽くだけ乗ってきました。
e0055880_6554272.jpg

雨降るな!!!
[PR]
by 06crf50f | 2015-02-07 23:49 | EVIL DIRT PARK

なかなか天気の日が続かずに、ずっとマディ状態だったEDPですが
ようやく2015年の初乗り出来ました。
e0055880_4511637.jpg

e0055880_4512188.jpg

完全に乾いておらず、少しスリッピーな状態ですが、また明日から雨・・・今日しかない!
安全に(笑)楽しんできました。
[PR]
by 06crf50f | 2015-01-21 22:42 | EVIL DIRT PARK

乗り納め・・・

今日の夕方から雨予報・・・今年のEDPライドは最後になりそうです。

久しぶりの2日連続、途中ガッツリ転倒するも
e0055880_19252235.jpg

1時間半ノンストップで楽しんできました。マシンも体もクタクタ・・・。

1号機ランプへの助走を、乗りながら、西側へ徐々に追いやり、数メートル延長しました。
e0055880_19252667.jpg

来年は・・・9mチャレンジ!?

2015年もEDPをよろしくお願いいたします。
e0055880_19253021.jpg

[PR]
by 06crf50f | 2014-12-28 23:20 | EVIL DIRT PARK

EDP RIDE

お買い物のついで?に高木君が遊びに来てくれました。
e0055880_3261688.jpg

今日は寒いし、怪我しない程度に軽めですとの事でしたが・・・
e0055880_326391.jpg

e0055880_3264324.jpg

結局5.2mをメイク。あとはトリックですね!!

寒かったですが、僕もご一緒させてもらいました。
e0055880_3264743.jpg

e0055880_3265251.jpg

[PR]
by 06crf50f | 2014-12-27 23:24 | EVIL DIRT PARK

EDP造成中

EDPを作り始めて、1年経ちました。
e0055880_3164824.jpg

e0055880_3165395.jpg

低かった南側に、数百トンの土を入れました。敷地も広がり、高さも北側より上がりました。
来年はこちらのスペースにも何か作れれば…。
ボス、アーニさん…よろしくお願いいたします!(笑)
[PR]
by 06crf50f | 2014-12-16 23:17 | EVIL DIRT PARK

MTB×50

Ito師匠とEDPライド
e0055880_2303292.jpg

準備運動段階からさらっとX-up、流石。
[PR]
by 06crf50f | 2014-11-15 22:29 | EVIL DIRT PARK

ゼロランプ製作

夕方、EDPで少し遊んでから
e0055880_0523984.jpg

前にEDPから引き上げてきたNOCランプをベースにしてのEDP零号機製作をしました。

まずは要らない部分をプラズマ切断機で切り取り
e0055880_0484144.jpg

ほぼ直線だったNOCランプに、型紙に合わせてアールを付け直し
e0055880_049563.jpg

完成です!
e0055880_0502091.jpg

脚無しの直接ランディングに持たれ掛けさせるタイプです。
周作さんお疲れ様でした。

毎度ながら僕はほうき片手に見守るスタイルでした(笑)
[PR]
by 06crf50f | 2014-10-21 02:44 | EVIL DIRT PARK

ディグ&ライド

台風で荒れた箇所の補修をして、軽めに遊んできました。
e0055880_0365637.jpg

e0055880_037540.jpg

e0055880_0412416.jpg

[PR]
by 06crf50f | 2014-10-21 00:35 | EVIL DIRT PARK

台風対策

今日はオヒトリサマだったので、軽めに流して台風対策して孵ってきました。
e0055880_026566.jpg

[PR]
by 06crf50f | 2014-10-12 16:25 | EVIL DIRT PARK