賑やか

e0055880_2338043.jpg

でした。
帰りにF君改めふっさんのマシンを預かってきました。
[PR]
by 06crf50f | 2006-06-30 23:37 | crf50f/XR50R

息抜き・・・

先日注文した高圧洗浄機が届きました。
e0055880_3205089.jpg

移転ついでに新調デス。
ケルヒャー 2.30プラス。Made in Germanで驚きました。

車検の車両の引き取りついでに

いろいろとサポートして頂いているMONTY JAPANさんにもお邪魔してきました。
新着のソックス頂きました。
e0055880_3225731.jpg

ヒール部分にロゴが入っていてオシャレです。
e0055880_323222.jpg

『MONTY』バイクトライアル界では知らない人はいないだろうスペインの自転車ブランドですが
昨年からアパレル関係にも力を入れています。
ヘルメット、去年発売されたモデル使っています。

ダートジャンプ、ストリート用の自転車も
e0055880_3381136.jpg

MONTY「URBAN DIRT」使っています。

と週末についにF君マシンを預かる予定です。
少しだけ作業を進めました。
e0055880_341592.jpg

サブフレームを装着しただけですけど・・・・。
[PR]
by 06crf50f | 2006-06-29 23:20 | crf50f/XR50R

闇練

K君は手首損傷、#10RUIは音信不通、F君、C君は仕事が忙しいみたいで
Gと2人で行ってきました。
この2人で行くと・・・・モクモクと飛び続けています。
体育会系???(笑)

僕はヘナチョコですがGは今、話題のスポーツの元県選抜の選手だったり
します。どこで間違ったのか・・・(笑)

タイトルの闇練・・・
いつもはフラッシュありで撮影しているので明るく感じますが
実際は・・・・
e0055880_124066.jpg

こんな感じのトコへ突っ込んで行ってます。

正に闇練です。こんなトコで夜中にスコップで穴掘ったり土盛ったり・・・
非常に怪しいです。
[PR]
by 06crf50f | 2006-06-28 22:20 | crf50f/XR50R

ついに発売!!!

PEAKさんからGMO G4リヤショックが発表されました。

いろいろなサンプル品があり、テストも繰り返し行われ
この形に辿りついた!ようです。

実は僕とK君はマルチプレックスにこのリヤショックを装着して行きました。
e0055880_8553674.jpg

PEAKさんに無理を行って製品になる前の物を2本送ってもらいました。
ですのでパッケージ無し、デカール無しです。

ダートジャンプ的な使い方が主ですが
ジャンプでリヤからフラット落ちしたり、K君の結構なウエイト(笑)でも
今のトコロ問題も無く、ボディ剛性も高く、各部の作りもしっかりしていて
かなり調子良いです。お勧めです!!

ダンピング調整もあります。
e0055880_8572542.jpg

先日の荷物で出来上がったデカールが送られてきました。
e0055880_982727.jpg

他の荷物は一応検品しただけで・・・まだ送られてきたダンボールの状態です。

近日中に正規製品版、何本か入荷します!

週末に向け雨になりそうなので晴れてる内にF君と今日も行ってきました。
e0055880_2013128.jpg

[PR]
by 06crf50f | 2006-06-20 23:59 | crf50f/XR50R

大惨事・・・!?!?

今日もF君とK君と行ってきました。

先日DIGを暖かく見守ってくれたONO氏とHASE氏も遊びに来て
乗っていましたがかなり気に入っていました。
e0055880_11584023.jpg

購入決定すね!?!?(笑)

少し遅れたきたK君もノリノリで大きくなったジャンプしていました・・・・
e0055880_120483.jpg

が・・・・何回か飛んだあと・・・・
e0055880_1205177.jpg

このあと着地でバランスを崩し・・・・顔着・・・・!!!
e0055880_1213584.jpg

オデコすりむけています・・・(笑)・・・ゴメンナサイ。
がその後・・・・・休んでいたK君がしきりに手首を気にして
「めちゃめちゃ痛いんすけど・・・・・」
e0055880_1235058.jpg

短時間でかなり腫れています・・・・・って折れてませんか???

F君は大きくなったジャンプにかなり躊躇していましたが
e0055880_1261042.jpg

・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!・・・・・・・!!!!!!!!
オーマイガーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
ってぎりぎり・・・フロントタイヤがバックサイドの頂上にかすめながら
なんとか到達するものの・・・・その後大大大転倒・・・・

がしかし根性アリアリのF君は飛び続けていました。
e0055880_1273480.jpg

でも何回かぶっこけてました・・・・・。

終了後のF君・・・・・
e0055880_128693.jpg
e0055880_1281111.jpg

で僕もONO氏監修の元にカッコイイシーンを撮影してもらいました。
e0055880_1291364.jpg

さすが元スタッフ・・・って関係ないか(笑)

と今日も2時間・・・3時間?だらだらとストレス解消してきました。

K君が心配です。捻挫程度だったら良いのですが・・・・・。
あとどなたかデカ頭、丸顔のK君に似合うカッコイイハーフキャップヘルメットを教えて下さい!!
[PR]
by 06crf50f | 2006-06-13 23:53 | crf50f/XR50R

雨・・・

朝起きて天気を確認すると・・・・・・雨・・・・
名古屋行きは諦めて一日、ふて寝しました(笑)

で御昼過ぎにようやく上がったのですが雨上がりと言えば
DIGDIGDIGDIG・・・土木作業行ってきました。

前回飛びっぱなしで帰ったので荒れたままだったので
飛び出し面の整地とバックサイドを育ててきました。

1時間半ほどモクモクと作業
e0055880_5554325.jpg

撮影は暇なので付いてきてくれた元スタッフONO氏。
[PR]
by 06crf50f | 2006-06-11 23:52 | crf50f/XR50R

バックフリップ!?!?

仕事の合間に寄った母校にて運動不足解消を・・・・

バイク無しならなんとか・・・バックフリップ!?できました。
e0055880_23114111.jpg

しかし伸身体勢では回りきらずに開脚して回転速度を上げごまかしました・・・・。
さすがに年には勝てないのか・・・・
でもまぁ準備運動無しでいきなりなのでまぁヨシです。
[PR]
by 06crf50f | 2006-06-09 23:06 | crf50f/XR50R

天気が崩れる前に・・・

タイトルは遊ぶ為の口実!?!?(笑)

Gは午前中にオフロードランド美杉でフルサイズで大転倒したそうです。
e0055880_6144942.jpg

夜はK君から誘いの電話で公園ジャンプに!
僕が着くとTEAM IN-SIDEの方々が・・・10台以上のミニモトが集合していました。

ジャンプは昨日の帰りに飛び出し側の増強をし、日中の素晴らしい天気で
乾燥していい感じに仕上がっていました。
e0055880_615036.jpg
e0055880_615427.jpg
e0055880_615785.jpg

miwa本日の撮影係
e0055880_6151283.jpg


ジャンプの方はランディング側の幅を広げて、高さも上げて完成予定です。
今日は昨日の筋肉痛もあり土木作業も無しで早めに切り上げて帰ってきました。
[PR]
by 06crf50f | 2006-06-07 23:02 | crf50f/XR50R

テストライダー

今日もK君、F君と3人で公園でした。
2人より少し遅れて行くと・・・飛び出し側を大きくしたジャンプの試し飛びと言う
仕事が待っていました(笑)

ちょっと準備運動していざジャンプに進入・・・・
飛び出し面でアクセルを廻してジャンプ・・・ってエンジンは吹け上がったのにバイクが付いてこない・・・
僕はお先にバックサイドに前方宙返りで到達、バイクはフロントからバックサイドに刺さり・・・
1回転半して着地(K君、F君目撃情報)・・・あやうくひかれそうになりました(笑)

原因は・・・飛ばされながら多分そうだろうなと思いつつ、飛び出し側を見ると
見事に頂上部分が崩れていました。

乾燥の為に1日間を開けたのですがまだ十分ではありませんでした。
ちゃんとテストライダーの役割を果たせました(苦笑)

で飛び出し面を修正して初めはK君、F君もあまりの転倒シーンに
ローテンションでしたが・・・今日もたっぷり遊んできました。

手のひら内出血・・・
e0055880_428221.jpg

バイクはテールカウルがかなり曲がったみたいで貼っているステッカーに
破れ&はがれが発生しました。
テールカウル自体は問題無しです。
やっぱりテール、サイド一体型のXR外装強しです。

飛びに飛んで、すでにフトモモ筋肉痛です・・・。
[PR]
by 06crf50f | 2006-06-06 23:17 | crf50f/XR50R

ここのとこの毎日の転倒でグリップがネジレテ回ってきたので修正のついでに
なんとなくアクセルワイヤーのホルダーもあけると!!!
・・・・
e0055880_22545527.jpg

アクセルワイヤーに損傷がありました。

危ない・・・危ない・・・もしジャンプの瞬間に切れたら・・・
即交換しました。

交換に掛かった時間・・・・洗浄も合わせ2時間弱・・・(笑)
[PR]
by 06crf50f | 2006-06-05 22:56 | crf50f/XR50R