待ちに待った・・・

シート出来てきました!!
e0055880_23391414.jpg

旧CRイメージの青と、グリッパー系の素材の黒です。

グリッパーの表面はこんな感じです。
e0055880_23393649.jpg


裏側です。
e0055880_23461488.jpg

切り替えし部分もきちんと製作されています。

ちなみに青のは自分用ですが黒のは売り物です(笑)
新品シートを使用していますので¥11800(税込み)になります。

張替えのお値段はシート持込で表皮製作、張替えで¥5500~です。
ノーマルシート→ハイシートへの加工も出来ます。

C君、新素材カーボン調はこんな感じです。
e0055880_2342363.jpg


とミニモトに乗るときに重宝しそうなアイテムを
元MTBのXCエリートライダーの方から頂きました。
また近日中にブログネタとして登場させます。
[PR]
by 06crf50f | 2006-08-28 23:38 | crf50f/XR50R

今日はこんな事をやりつつお世話になっておりますMONTYブースのお手伝いです。 
e0055880_23471923.jpg

さすが世界のトップライダー!!ハイレベルな戦いが繰り広げられました。
e0055880_2349115.jpg


僕は移動用にトレイル用の自転車を持ち込み、併設されるBMXコースを
走って良い汗を流しました(笑)

しかししょっぱなフロントげしりで・・・・あやうく前転するトコロでした・・・。
あぶない・・・・(苦笑)

でも最終日に僕の自転車で・・・・誰かが・・・・
e0055880_032932.jpg

!?!?!?!?!?!?!?!?!?

と話を変えておみやげとして
e0055880_04184.jpg

隣の愛知県のMONTY代理店のG-MAGICさんのブースで
エアバルブキャップ買いました。
[PR]
by 06crf50f | 2006-08-27 23:46 | crf50f/XR50R

今日は昼から久々にちゃんとした!?コースへG、ふっさんの3人で行ってきました。

とても良い天気でコースは非常にドライです。
オープン以来の走行でしたが地面はかなりしまっていました。

Gはフルサイズ持参で本コースへ走りに行く事が多かったので
ふっさんと追っかけっこをして楽しんできました。
e0055880_228538.jpg

ふっさんはフープス全開で更に最後の2個は飛んできます。ちなみに僕はスローイン、スローアウトです。
e0055880_2281273.jpg

ふっさんには変なプレシャーを掛けない限り、絶対コースでは勝てません。

負けじと第一コーナーのつっこみの練習をしましたが・・・・
e0055880_2281672.jpg

プレシアスデザインのITO☆さんみたいにアクセル全開、ノーブレーキでつっこむにはまだまだまだ・・・・・まだまだ鍛練が必要のようです・・・。

古新田deモトクロスの方々とミニモト定食の方々は川で涼んでおられました。
e0055880_228232.jpg

[PR]
by 06crf50f | 2006-08-15 22:08 | crf50f/XR50R

プレシアスコンパウンド

G、ふっさん、僕の3人で整備のお手伝いに行ってきました。
14時前に到着、重機投入でかなり作業が進んでいます。
e0055880_2001420.jpg

と2時間ほど作業でいよいよ試走!俄然張り切る3人(笑)
e0055880_2044371.jpg

途中ランプの位置や飛び出し面を聖地したり
e0055880_2015259.jpg


片付けも途中に乗りまくりました・・・・。
e0055880_2022626.jpg
e0055880_2023213.jpg
e0055880_2023751.jpg


夕暮れまで遊ばせて頂きました。
e0055880_204285.jpg

今日でおおまかなトコロは完成で、今後、徐々に細かいトコに手を入れてくそうです。
僕も勝手に改修しちゃうかも・・・(笑)
[PR]
by 06crf50f | 2006-08-13 23:57 | crf50f/XR50R

マイマシン

e0055880_23381038.jpg

今回の主な交換部品

GMO アルミリム&SUSスポーク・ニップルセット&MICHELIN MS2 
e0055880_23383674.jpg
e0055880_23384184.jpg

神経質なので・・!?!?前後ともチューブバルブ位置とタイヤサイドの文字の位置を合わせています。

Fast50S HDステップマウントア-ム
e0055880_23384571.jpg

KITACO アルミチェンジペダル メッキタイプ
e0055880_23384844.jpg


他前後スプロケット、チェーン、オイル・・・等

またまたお金つぎ込んでしまいました。

最後に・・・・番外編!?!?
e0055880_23413839.jpg

募金箱です・・・・中には以外に紙幣が多いですよね・・・・・

昨日のキソーグリーンパークへの行き道、買出しに寄ったスーパーでの
K君とGの意地の張り合い・・・!?!?の結果です。
¥1、¥5、¥10、¥50、¥100、¥500・・・そして¥1000・・・¥2000と・・・
ここら辺で我に返ったみたいです(笑)
[PR]
by 06crf50f | 2006-08-07 23:44 | crf50f/XR50R

森の奥でミニモト走行

結局行き先が決まらないまま日曜日になってしました・・・。

10時半過ぎにK君に電話するとガレージでGと2人で9時からランプを作っている
との事でとりあえずK君ガレージに向かいました。

暑い中いつになく・・・(笑)せっせと働く2人
e0055880_18285.jpg
e0055880_181060.jpg

僕は・・・あまりの暑さにちょこちょこ程度の参戦でした・・・(笑)

と12時前に2度寝のふっさんも到着し・・・
ランプも完成し・・・・問題の行き先を・・・(笑)

この暑さ(熱さ)では陰の無い名古屋は厳しいと言う事で
キソーモータースさんのキソーグリーンパークに決まりました。
e0055880_181434.jpg

ランプも積み込んでいざ出発です。

1時時間ちょっとで到着です。木々に囲まれたイイトコです。
e0055880_182614.jpg

そしてミミズも規格外の大きさ(笑)です。
e0055880_183577.jpg

せっかくのコースなのですが・・・それを無視して
テーブルトップの着地の手前にランプをセッティング
本来の飛び出し側へと着地です。逆走です・・・ここでもアウトローです(笑)
e0055880_18408.jpg

でGを先頭に飛んできました。
e0055880_185154.jpg
e0055880_185954.jpg
e0055880_191467.jpg
e0055880_192035.jpg
e0055880_19561.jpg

e0055880_110297.jpg
e0055880_110839.jpg
e0055880_1102116.jpg
e0055880_1102678.jpg

一発目で飛び越えてこけました。
スネはガード装着していったのですが・・・・腕擦りむけました。
e0055880_1114767.jpg

[PR]
by 06crf50f | 2006-08-06 23:07 | crf50f/XR50R

本日の作業

e0055880_22171268.jpg

2時間作業・・・・ここまで・・・・・・しか(苦笑)
[PR]
by 06crf50f | 2006-08-02 22:16 | crf50f/XR50R

本日の作業

e0055880_22555659.jpg

はココマデ・・・。

あんまり進んでないですが・・・あいかわらず結構、時間掛かっています。
[PR]
by 06crf50f | 2006-08-01 22:42 | crf50f/XR50R