オイル漏れ・・・・・

さて今日もちょこっと乗りに行こうかとガレージへとバイクを引っ張り出しに行くと・・・
バイクの下にはオイル溜りが・・・

「んっ」・・・そういや昨日も少し漏れていたけど・・・他のバイクのフォークから漏れた
のかと気にせずにふき取ったのだけど・・・
今日はこの場所にはCRFしか・・・しかもけっこ漏れてるぞ・・・と少し焦って
匂いを確認、フォークオイル系の香り(笑)、念のためにエンジン下部をチェックで
問題なし・・・あとオイルが入っているのは・・・と少し悩んで
「あっ」と気づいてリヤショックを見ると・・・

OUT!!!!!・・・OH行きです。

と売り物のリヤショックに手を出してしまいました・・・・・。
直ってきたら予備って事で・・・
予備を持つ様な身分なのか・・・・(笑)
[PR]
by 06crf50f | 2006-09-29 23:43 | crf50f/XR50R

ヤダサイクルさん

キシック号組みあがっていました。
e0055880_23172640.jpg

帰りがけに現れたMONTYJAPANの平野さんの愛車 MONTY ’07 207PR
e0055880_2326437.jpg


子供用のモデルです。でも乗るとかなり面白いです。
こんなトコにもMINI人気!?!?
e0055880_2328230.jpg

フロントブレーキ MONTYフォーミュラー・・・他改造費20万弱・・・

で戻って来てからは組んでもらったGMOのリムに
e0055880_2321160.jpg

タイヤを取り付けました。
e0055880_23211499.jpg


僕のノーマルリヤホイールも ヤダサイクルさんに振れ取りしてもらってばっちりです!

いつも急ぎの面倒な仕事ばかり頼んですみません。
[PR]
by 06crf50f | 2006-09-21 23:17 | crf50f/XR50R

お買い物

予定していたMiniMoto CafeさんのBBQ行きは断念したので
朝から放置していたノーマルホイールの折れたスポーク交換を・・・
e0055880_093972.jpg

かなり気合を入れて取り込んだのですが
折れたスポークを取り外してそのまま新しいスポークを取り付けるだけでした。

全体的に緩めてやり直すのを覚悟していました・・・・。

スポークは以前GMOのリムに交換した際に取り外したキシックのを
一本拝借いたしました(笑)

昼からはキシックと
ヤダサイクルさんへ・・・・

ダイエット用・・・・・いやいやジャンプの練習用にBMXを見に行って来ました。
e0055880_0105283.jpg

本格始動です。

10月8日のイベントにていきなり飛んでくれるはずです。
e0055880_0135356.jpg


その後キシック邸にて50Nuts鑑賞
e0055880_014899.jpg

2人ともハイテンション・・・しかしこの部屋は物が多すぎです。
e0055880_0145173.jpg
e0055880_0145921.jpg
e0055880_015544.jpg

こんなサインまで・・・・(笑)
e0055880_0151384.jpg


って僕の部屋もこれ以上・・・・人の事言えないです。
[PR]
by 06crf50f | 2006-09-18 23:11 | crf50f/XR50R

AB02

遂に禁断の世界に・・・・・(笑)
e0055880_11145229.jpg


仕事帰りにプレシアスデザインさんご依頼の仕事の部品を引き取りに行ってきました。

e0055880_1121569.jpg

来週のイベントに向けまさに作業中。
[PR]
by 06crf50f | 2006-09-15 11:19 | Z50R

昨日も行ったキシック、ふっさんと3人で10時半にキシックガレージに集合での事でしたが・・・・・
いつもの事ですがやはり揃ったのは11時過ぎでいざ会場へ向け出発しました。

昨日も行ったみんなや
プレシアスデザインのITO☆さんのから、途中瀬戸市内でお祭りがあり
結構、時間掛かるよと話を聞いていましたが、終始順調で約1時間半で会場へ到着。

みなさん道はきっちりと調べてから向かいましょう(笑)

と何事も無く到着したようですが・・・・・実は!!!!
出発して間も無くの高速の入り口で
「ETCレーンのバー折れてるやん!誰かぶつけたんかなー」とか話をしながら
ETCレーンを強行?突破しました・・・・。

いつもETCを装着車両を運転しているのでいつもの調子で
ETCレーンに進入(侵入・・・)、たまたまETCレーンのバーが折れていたのもあり
そのまま通過・・・・で僕はいつもの調子でにそのままの走ってしまい・・・
すぐにキシックから「「この車ETC着いてないって言ってませんでした?」
と言われ気付いたのですがすでに料金所部分からは走ってきてしまったので
そのまま高速道路を走行、降り口で事情を説明するして料金を支払いました・・・(苦笑)

「最近流行り!?の強行突破かと思いましたよ」と言われましが
って僕はそんなに普段の素行悪いですか・・・・・・??

で到着して少しして1持からのいざ、MX VIRUSによるデモ開始!!
e0055880_23134672.jpg

昨日も来ているキシックのアドバイスでベストポジションにて待機。
e0055880_2314982.jpg
飛び出したバイクとほぼ同じ目線で、かなりの大迫力でした。
e0055880_23143812.jpg

用事があった遅れて出発のG(赤パンツ)もデモのおわりがけにぎりぎり到着。
e0055880_23153157.jpg

20分弱のデモでしたが、楽しい時間はすぐに終わりました。
もちろん4時からの2回目のデモも見て帰ります!

2時からのモトクロス国際A級のトップライダーによる「じゃんけん大会」で
e0055880_23155232.jpg
一発目から名古屋のナベさんが前後ジャージをゲット!
e0055880_23155923.jpg

その後も僕らはことごとく敗戦しましたが・・・・・会場は盛り上がりでした。

4時までは新店舗内の探索(笑)、はるばる関東からみえた
Fun Fun Peakのモジャさんや名古屋のMASAさんご一行、トランスワールドのCAZYさん
ウイルスのメンバーとの話、出店で食事を楽しみました。
e0055880_23164792.jpg
e0055880_23165286.jpg
e0055880_23174051.jpg

今、話題のあの方々もお見かけしましたが・・・
e0055880_23175463.jpg

いい雰囲気なのでお声は掛けませんでした。
2人の関係は・・・・・と少し気に・・・・。

そうそう PEAKさんと言えば
!!!!!!!!!!!!!
e0055880_22212445.jpg
e0055880_22213240.jpg

ここでもビックサイズで目立ってました!

トランスワールドの取材この女性は!!!
e0055880_23183099.jpg


途中雨が降り出しましたが、予定通り、FMXのデモは開催、
e0055880_23184898.jpg

e0055880_231915.jpg

e0055880_23191174.jpg

今度は下から見学しました。今回も大盛況のまま無事にデモは終了!
e0055880_2319201.jpg

興奮覚めやらぬままウイルスのメンバーによるお宝グッズのジャンケン争奪戦!

商品は!
SATO EIGO・・・・・今回も使用したフロントカウル、フロントフェンダーセット
DAICE・・・・・・・・・・・愛用ゴーグル(ボンジッパー)
BUPPER・・・・・・・・・愛用ゴーグル(ドラゴン)
NOOK・・・・・・・・・・・FRIDAY13の非売品NOOKEYモデルのロンティー
NORI・・・・・・・・・・・・・愛用グローブ(SHIFT)
KOHTA・・・・・・・・・・・BILABONGのシャツ&EKチェーンのキャップ
BB・・・・・・・・・・・・・・・・・スポンサーのCASIOさんからG-SHOCK
(敬称略)
でしたがジャンケン大会途中にてKOUTA氏が壇上からお客さんに向かって投入!!の
サービスが!!!

でなんと勝ち抜き、NORIさんのグローブをゲットしました。
e0055880_23203155.jpg
e0055880_23203654.jpg

サインをもらい記念撮影も!

その後、NORIさんと1時間弱いろいろとおしゃべりして
ぼちぼちと帰ってきました。

ふっさんは行きも帰りもVIP扱いはふっさんのブログにて!!(笑)
[PR]
by 06crf50f | 2006-09-10 23:51 | crf50f/XR50R

僕は行けませんでしたが、G、キシック、フッサンの3人で行ってきたそうで・・・
おもいっきり影響された彼らは帰ってきてから公園へランプを持ち込み4時間近く遊んでました。
e0055880_233155.jpg

僕のバイクは整備待ち・・・

近日発売予定のMVグッズもさっそく購入したみたいです。
e0055880_23424.jpg

他にタオルやキーホルダー・・・さすが無駄遣いの帝王キシックです。

オープニングフェスタ明日は僕も行きます。
段取りを決めているとザリガニ登場・・・平和な公園です。
e0055880_235239.jpg

[PR]
by 06crf50f | 2006-09-08 23:45 | crf50f/XR50R

ダイスモデル

発表されすぐに入荷しました。
e0055880_23542760.jpg

ZETA/GMO バークランプキット シグネイチャーシリーズ [DAICEモデル]
そしてすぐにあのお方にご購入頂きました。
購入者はふっさんのブログにて近日発表(笑)


在庫数あと1です。

と新型のGMO グライドプレ-ト
e0055880_23561457.jpg

下部の取り付けボルト部分も出っ張らない作りに変更されました。
e0055880_23561923.jpg


おまけ

友人からもらったOAKLEY Razor Blade
e0055880_062113.jpg
おしゃれ過ぎです!
[PR]
by 06crf50f | 2006-09-07 23:51 | crf50f/XR50R

音しゃい祭り

朝の7時に集合、7時過ぎにK君からみんな集まったし行きますよー!と電話があり
すぐに追っかけて向かうよーと返事をしそこから2時間良く寝ました(苦笑)
皆様すみませんでした。

ぎりぎりで整備したマイマシン、シート交換で今、現在、僕が求めている完成型です。
e0055880_042998.jpg

いつもお世話になっておりますテールにはMONTYのステッカー
e0055880_05390.jpg

そしてコソッとかなりさりげなどこかにく ヤダサイクルさんのステッカーも貼りました。

イベントに話を戻しますが、遅刻して10時過ぎにイベント会場のサンアリーナに到着、
お祭りは10時スタートでしたが既に会場はかなりのお客さんで賑わっていました。

ミニモトスペースは準備が一段落してまったり中でした。
e0055880_095684.jpg

今日はG、K君、#10RUI、チュリ、ふっさん、僕のフルメンバーで参加です。

午前と午後に15分ずつデモという事でぼちぼちと練習走行を
e0055880_0153225.jpg
e0055880_0163389.jpg
e0055880_0164247.jpg

e0055880_0171737.jpg


さっそくお隣ではBMXのデモが画像はフラットランドプロのお二人。
e0055880_2211385.jpg
e0055880_2211823.jpg

ストリート、DJは地元ライダーオンリーのデモ
e0055880_2212677.jpg

yama-Gさん
e0055880_2213759.jpg

itoちゃん
e0055880_2214344.jpg

どさくさにこっちにも乱入(笑)

他インラインスケート、スケボー、3ON3、ダンス、フリースタイルサッカー他、
デモは大盛り上がりでした!

でミニモトも楽しくてデモ関係無しに飛びまくっていたのでついにお昼過ぎにランディングが壊れ補修中です。
e0055880_0175911.jpg

午後のデモにはTEAM IN-SIDEのYONE-XとWEEKENDPLEYERの2人も
来てくれて七連トレイン、レースごっこでかなり盛り上がりました!
e0055880_018676.jpg

e0055880_0182560.jpg

ちょっとショックな事・・・・今回ランプに鉄の網を貼り付けてあったのですが・・・
ものすごく楽しくて飛びまくっていたらほほ新品のタイヤが・・・・
しかし楽しかったのでノープレブレムです。
e0055880_0184778.jpg

今回のイベントのミニモト部門の責任者:バイクショップFREESTYLEのヒロちゃん
e0055880_0185618.jpg

自腹でかなりの金額を持ち出しだそうで・・・・・感謝感謝です。

今回、用意は前日から撤収は当日だったそうで木製のランプとパイプを使っての
セクションでした。みんなでさくさくと片付けを。
e0055880_019107.jpg

最後に記念撮影を。
e0055880_0191834.jpg

お疲れ様でした!!次回も是非開催お願いいたします。
[PR]
by 06crf50f | 2006-09-03 23:35 | crf50f/XR50R