20時→23時

今日もたっぷりふっさんと行ってきました。
最近ほんとにみなさんご無沙汰です。
e0055880_1381186.jpg
e0055880_1471143.jpg


NOCさんも明日、美杉らしいので新車の慣らしに来ました。
e0055880_1382870.jpg

久久にミニに乗っている姿も見ましたが普通に平地を走っているだけでした。
[PR]
by 06crf50f | 2006-10-31 23:36 | crf50f/XR50R

プレシアスコンパウンド

一人でプレシアスさんのプライベートコースお邪魔してきました。
e0055880_015331.jpg


フリーパス所有してますが・・・・・・
でもITO☆さんのご機嫌を損なえると剥奪されるので話する時はとても緊張します(笑)
常にお世辞の応酬です(嘘)

お誘いにお店にお邪魔したのですが、結局一人で1時間半ちょこちょこと補修作業しながら
走っていました。
最後の最後にITO☆さんのお友達がすこーーし走りにみえただけでした。

スペース的にはあまり広くありませんが低い速度域で楽しめるお気に入りスポットです。

で帰りに公園に寄って遊んできました。
[PR]
by 06crf50f | 2006-10-21 00:10 | crf50f/XR50R

悲しい出来事・・・

今日は朝から快晴!!!
オートバイや車の部品等を中心に出品されている鈴鹿部品交換会第1回フリーマーケット経由で
プレシアスコンパウンドへ走りに行く予定だったのですが・・・・

まず出発の時点でGとキシックが裏切り、フリマだけで帰るとの事

フリマを一通り見終わって
e0055880_047421.jpg

駐車場に戻ってきて・・・Gが「パンクしとるで」とポツリ・・・
またいつもの悪い冗談だと軽く思いつつリヤタイヤを指で押してみると・・・・

初パンクです。
悲しいけど・・・帰宅する事にしました。

乗りっぱなしなのでまずは、整備前にまず洗車!コレ基本です(笑)
e0055880_0514148.jpg

パンクの原因ですがチューブのバルブ部分が切れていました。

モトクロスタイヤはグリップする分リムとタイヤがずれやすいのかもしれません。

ついでに音しゃい祭りのランプで減ったタイヤを新品に交換。
e0055880_0535026.jpg


外したタイヤはノーマルホイールに取り付けて遠征の際の予備として
持って行こうと思います。

でフロントもバルブ位置を修正しました。
e0055880_0523148.jpg


1時間ちょっとで整備完了。晴天の中とっても気持ち良く整備しました・・・・。
少し汗ばみました(笑)

今日は乗ったらめっちゃ爽快だっただろうな・・・で悔しいので夜ふっさんを呼び出して
遊んできました。
[PR]
by 06crf50f | 2006-10-15 23:46 | crf50f/XR50R

部品入荷

久々の部品入荷です。
お待たせしている別注カラーのアルミリムも入荷しました。
e0055880_0374844.jpg


夜はプレシアスデザインITO☆さんと遊んできました。
e0055880_0395360.jpg


明日は久々にプレシアスコンパウンド行く予定です!!
[PR]
by 06crf50f | 2006-10-14 23:36 | crf50f/XR50R

アルバイト

プレシアスデザインさんで働いてきました。
e0055880_2593338.jpg

出来上がり!
e0055880_2594261.jpg


10%程度作業しました。爪の無い僕には厳しすぎる作業でした・・・。
残りの90%はスタッフの方にお願いしました・・・(苦笑)

お手伝いどころか喋りまくって仕事の邪魔しまくって帰ってきました。
[PR]
by 06crf50f | 2006-10-11 23:57 | crf50f/XR50R

助走が短かったけどなんとか無事に終了!
そして補欠のくせに一番おいしい所を頂きました(笑)
Uma-gさんThanks!です。
e0055880_2392025.jpg


終了後は片付けも手伝わずに・・・(ごめんなさい・・・)

プレシアスデザインのITO☆さんのバイクの部品交換を・・・
e0055880_2462935.jpg


そしてふっさんを呼び出して深夜RIDEに!

でこの2日みっちりと自転車に乗りなれた体でミニモトでジャンプ・・・・
見事に飛びすぎてコケました・・・・・。そして足首を思いっきり捻りました。
数分後には足首が1.5倍の太さに・・・・。

その後も懲りずにジャンプ・・・ハンドルで腹部を強打・・・・
疲れた体&ミニモトでジャンプの感覚取り戻せず・・・で絶不調のまま終了。

しばらく休養です。
ダイエットもかね自転車でサイクリングします。
[PR]
by 06crf50f | 2006-10-08 23:37 | crf50f/XR50R

健康的に自転車生活

明日は地域のお祭り、イベント要員不足でお呼びがかかりました。
かるーく・・・・いや・・・自転車、全然乗っていないので感覚を取り戻す為に
みっちり練習・・・・すでに筋肉痛・・・・
e0055880_16222211.jpg

かなり腰ひけてますね・・・・・(苦笑)

若手のホープYu-ki
e0055880_16211951.jpg


明日はUma-gさん、Oちゃんと4人で飛びます。
僕はまぁ普通に飛ぶだけですが・・・・・(笑)

でミニモトネタも・・・

とあるショップの在庫バイク・・・なんと新車!!!!
e0055880_16234482.jpg

かなり気になる今日この頃・・・・
[PR]
by 06crf50f | 2006-10-07 22:18 | crf50f/XR50R