珍しく・・・

NOCがミニモトスーパークロスネタでブログを更新しました(笑)
  ↓↓↓
NOC’s BLOG LIFE STYLE
e0055880_2051142.jpg


そんな彼は都合の悪い時は日本語を良く分からないふりをする・・・日本語しかしゃべれないハーフです。

文章能力は・・・・・・。
[PR]
by 06crf50f | 2007-02-28 20:05 | crf50f/XR50R | Comments(4)

寝てばかりでも疲れてくるのでのんびりステッカー製作を・・・
e0055880_21203383.jpg

食っちゃ寝飲んじゃ寝で・・・確実に太りますな・・・。
ミニモトスーパークロスに向けてダイエットした分以上に体重増えそうです・・・・。
[PR]
by 06crf50f | 2007-02-27 21:20 | crf50f/XR50R | Comments(0)

病院行ってきました。

土曜日は救急だったので改めて近くの病院へ行ってきました。

ケガした部位が部位だけに念の為に金曜日にMRI検査を受けることになりました。

ちゃんと夕食には
e0055880_20504016.jpg

牛乳&小魚を・・・・。

気休め・・・・・・・・・。
[PR]
by 06crf50f | 2007-02-26 20:51 | crf50f/XR50R | Comments(16)

絶対安静なのですが、お渡し物もあったので松葉杖をお供に
イナベへ行ってきました。
e0055880_200321.jpg


到着するとちょうどミニモトFMXの最中でした。
e0055880_20551743.jpg

e0055880_20552613.jpg

e0055880_9245380.jpg

かなりの盛り上がり!
今日もやっぱふっさんは熱かった!!

とストック、スーパーストック、オープンの第2ヒートを
観戦しこのお方に頼まれた座席と
このお方に受け継いで頂く骨格も
無事に受け渡し完了し早々と戻ってきました。

大会はかなりの盛り上がりで良かったと思います。

とミニモトトランポのタウンエースに積まれた2台には・・・・
しばらく車内で過ごしてもらいます。
[PR]
by 06crf50f | 2007-02-25 21:25 | crf50f/XR50R | Comments(5)

朝起きてちゃっちゃと作業してようやく仕上がりました!
e0055880_293391.jpg

でお昼から2台積み込んでイナベへと
e0055880_2105459.jpg


午前中からダイチューさんが作業してくれたので
一部まだマディな部分があるもかなり良好な状態でした。

でここから端折ります。

コースの上の壁になっている部分にほぼ全開で激突しました。

そして今病院から帰ってきましたが・・・・骨盤の一部が折れました。
全治1ヶ月半です。

多分フルフェイスのヘルメットを被っていなかったら
あごも粉砕していたかも・・・・。

悲しいです。
[PR]
by 06crf50f | 2007-02-25 02:07 | crf50f/XR50R | Comments(2)

完成!!

プレシアスデザインさんに発注しておりましたプレートが出来ました。
e0055880_3585619.jpg


ITO☆さん忙しいトコロ無理やり協賛(タダ働き)させてすみませんでした。

レースは出ずにジャンプだけなので気合が入らず?
僕のバイクは・・・進んでいません。

疲れ果てて夕方の4時半~翌日1時半まで熟睡でした・・・・。

起きたら雨音が・・・・・。
早く晴れる事を願います。

と2月22日のタイムスケジュールが発表になりました。
e0055880_4805.gif


さぁてもう一眠りします。
[PR]
by 06crf50f | 2007-02-23 01:57 | crf50f/XR50R | Comments(2)

未完成・・・

実はマイマシン作業中断で仕上がってません・・・・。
今日はようやくキルスイッチの配線をつなぎタンクを取り付けました。
e0055880_321692.jpg


今回キルスイッチをハンドルマウント付近に移動しました。
e0055880_3213411.jpg

使用パーツ:DRCキルスイッチ¥1260

使い勝手は落ちますが・・・転倒のダメージの心配は無くなりました。

明日、完成させて慣らし運転しないと・・・・。

といよいよ今週末はMinimoto Supercrossです。

金曜日の予報がe0055880_3274771.gif
なので少し心配です・・・・。
[PR]
by 06crf50f | 2007-02-21 23:24 | crf50f/XR50R | Comments(0)

張替えに出していたシートを一緒に引き取ってきてもらったで取りに行ってきました。

今回のNocは
e0055880_21345730.jpg
e0055880_2135125.jpg

こんな感じです。グリッパー素材+エナメルイエロー
ちなみにこれで¥7500です。

でこのホイールのこのタイヤだそうです。
e0055880_2142546.jpg


で僕が依頼されていたシートはシルバーカーボンです。
表面は一枚貼りですがフロント部分の折り返しもちゃんと製作されています。
e0055880_21414534.jpg
e0055880_21415062.jpg

このカーボンタイプの表皮は通常より少し高く¥6800になります。
[PR]
by 06crf50f | 2007-02-20 21:37 | crf50f/XR50R | Comments(3)

本番、前日の24日(土)に練習走行可能です!!
前泊で夜通し宴会なんて・・・・・(笑)

でも多分夜中は真っ暗です・・・・。
[PR]
by 06crf50f | 2007-02-19 18:44 | crf50f/XR50R | Comments(6)

引きこもり・・・

今日は一日引きこもってました。

で肝心のCRFの方はココまで進みました!・・・?????
e0055880_0571172.jpg


完全にフルレストアの世界へ突入しています・・・・。
[PR]
by 06crf50f | 2007-02-18 23:55 | crf50f/XR50R | Comments(0)