<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

人気スポット

しばらくご無沙汰の郊外の公園・・・
1ヶ月ほど前のお昼間に行った際はかなり風化しているものの・・・
まだかろうじて残っていました。

それにしてもかなりの大人気です(笑)
e0055880_0575676.jpg


まだ残っているなら梅雨明けに向けて復活させたい・・・・。
しかし50購入当初は飽きもせず毎日みんなで日が変わるまで遊んでましたねぇ(笑)

そういや先月末のMiniMoto SX以来みんな50乗ってないですねぇ。
EWコンパウンド作業も進みませんですしね・・・。

とエアクリ純正戻し企画の部品がようやく揃いました。
e0055880_30152.jpg

[PR]
by 06crf50f | 2007-06-21 22:55 | crf50f/XR50R

結局・・・・

ミニモトに乗らずに一日が終わりました。
NOCはフルサイズで美杉へ行ったみたいです。

僕は真面目に働きました(笑)

ミニモト関係は・・・・玄関に放置のスニーカーを洗いました。
e0055880_0255472.jpg

ようやくこれで気分がスッキリ(笑)

ミニモトHPの方は・・・・まぁぼちぼちと準備の準備中ってトコです。
[PR]
by 06crf50f | 2007-06-17 22:23 | crf50f/XR50R

自転車ライフ

久々にチョコ乗りでは無くがっつり自転車、乗ってきました。去年の10月以来・・・・。

自宅から車で1時間のDBYトレイルに・・・ココに自転車で来るのは2年ぶり・・・・。

到着は午後3時でItoちゃん、Yu-Ki、Oちゃんは到着していました。
e0055880_0185857.jpg
e0055880_019342.jpg


まぁぼちぼちと・・・
e0055880_020863.jpg

って久々でちょっとの幅でもかなり腰が引けてました・・・。

中学生ライダーYu-kiはしょっぱなからガンガン行きます!
e0055880_0203415.jpg

トレイルBOSS Itoちゃんも手首ケガ中ながらさらっと
e0055880_021756.jpg

まぁ僕もなんとか最後は感覚取り戻しました。
e0055880_0214137.jpg

夕暮れまでまったりと久々の自転車ライフを満喫しました。
e0055880_0221724.jpg


で帰りにEvil-Wheelコンパウンド見てきましたが・・・
e0055880_0282011.jpg

あえてノーコメントで・・(笑)

で戻ってきてからキッシク邸へ行き、明日のミニモトライフを相談がてら50Nuts3鑑賞を・・・

キシックNew Car
e0055880_024795.jpg

ミニモト王子の経営のNo Other Choiceにて購入。
e0055880_0241438.jpg


ふっさんと言いみんな金持ってますね~~。
もっとウチでもお金使って下さい(笑)

と昼間の自転車ライフでは乗り足らずリアルストリートへ
e0055880_02698.jpg

またまたみんなで1時間ちょっと乗ってきました。

さっそく腕、足筋肉痛であります・・・・。
[PR]
by 06crf50f | 2007-06-16 23:21 | 自転車

ついに・・・・

梅雨入りだそうです・・・・。

でも雨も降らないとね・・・・。
Evil Wheelコンパウンドは梅雨明けには草はどんな状態に
なってしまうのか・・・・。

まぁ仕方ないですなぁ・・・・。

梅雨の間にしっかりと仕事をして更にミニモト業務拡大に向けガレージの
整理&簡単なHPを・・・・と考えてますがHPは無理でしょうな・・・(笑)
e0055880_21165286.jpg


とどうでもいい話?ですが・・・

モトモトの表紙の男、NOCことGeorgeは今でこそ見た目もかなり日本人ですが
e0055880_22184299.jpg


小学生の頃は髪の毛もくるくるの金髪で
e0055880_22194763.jpg

まるでこんな感じでした。

誰もハーフってゆっても信じてもらえませんもんね・・・・。
ちなみに父親方のご実家はイギリスのお城だそうで・・・・。
[PR]
by 06crf50f | 2007-06-14 16:43 | crf50f/XR50R

やっと・・・

洗車して放置してあったCRF50の作業を進めました。
イロイロ買い物をして資金不足なので結局元の仕様のまま変更無しですが
リヤタイヤ、チェーン、前後スプロケは近々交換しないとダメです・・・。

外装チェンジも何かキッカケがあれば思い切りたいと思います。
e0055880_20161577.jpg

アチェルビスの黄色、純正の赤とストック(笑)しています。
e0055880_20162325.jpg

絶版!?のXR用Fast50sフレーム

あとはオイル交換とエアフィルター装着で完成です。
e0055880_20101294.jpg

エアフィルターは一度ノーマルボックス?に戻して試してみようかなと思っています。

何故って!?走りに行く度に洗浄&オイル塗布、洗車の度に外すのが
めんどくさいからです(笑)

あと靴も洗いました。
e0055880_20115387.jpg

ざっと自分で洗ってからコインランドリーの靴用を初体験です。

あと2個玄関に先にドロドロのままで放置してあるのも・・・・。

あと中古車入荷!?しています。

XR50R 数回程度走行しただけの車両ですがフラット着地でメインフレームに曲がりありです。
e0055880_20253434.jpg

全体的に程度は綺麗だと思います。ハンドル廻りはtwo brother racingです。
新型のハンドルクランプです。

Evil Wheel用の部品取り車とのつもりで入手していますが販売するなら・・・
価格は¥105000を予定しています。
[PR]
by 06crf50f | 2007-06-08 22:05 | crf50f/XR50R

色物・・・・

某50乗りご注文の品入荷しております。
e0055880_2310130.jpg

元国内代理店さんは取り扱いをやめるそうで在庫のみだそうなので
カラータイヤ狙っている人はお早めに!!

と先日の日記を見てTEAM9006のSTDさんがキッシクに対抗して僕の為に
ノリ?で作ってくれたハンドシフト!
e0055880_23132193.jpg

転倒時の事も考えてパイプの肉厚等までチョイスしてくれて本気です!(笑)

これを装着する車両を製作しないと・・・・。

とモトモト7月号届きました。
e0055880_23174050.jpg

マルチプレックスの記事のトコロに
僕もちっちゃく乗ってました。キッシクも小さいながら・・・・(笑)
[PR]
by 06crf50f | 2007-06-06 23:37 | crf50f/XR50R