「ほっ」と。キャンペーン

先週の日曜日はほんと久々のミニモトライドでした。

モトモト杯はEvil Wheelレース班のD太郎君とやぶちゃんに任せて(笑)
僕はTEAM9006さんのホームコース?のサンディエゴに
音しゃい祭りのジャンプセッションに出てくれるあべ君の特訓に行ってきました。

余りの暑さに集合は夕方からでみっちり乗り込む事に!
今回は僕とSTDさん、そしてアベ君とみゃさんの4人で集合でした。

到着早々・・・・僕にほぼ無理矢理に飛ばされるアベ君・・・
e0055880_23303593.jpg

ですぐにランプが離されて・・・・


休み無しに飛ばされているので・・・・

!!!!!!!!!!
大丈夫ですと言いながら去っていってますね・・・僕・・・。
心配してないって事???(苦笑)
e0055880_23332840.jpg

しかしまぁこんなのケガの内に入らないですよね??あべ君!?!?(笑)

あべ君にはいけ!いけ!と言いつつも
僕は感覚を取り戻しながら、のんびりかるーく飛んでました。


みゃさんも・・・イメージトレーニングを・・・?!?!
e0055880_0175863.jpg

                  ↓
                  ↓
                  ↓
                  ↓
数分後・・・まだ続きます。
e0055880_0182538.jpg

インナーマッスルのトレーニング中だそうです。
この後もしばらくトレーニングに没頭されてみえました。

その後、基礎からきっちりと?!?!


一度お帰りになられたSTDさんがナイスなマシンでアイスの差し入れも持って来てくれました!
e0055880_23362364.jpg

TL125Sバイアルス

記念撮影
e0055880_2336468.jpg

骨折から復活後、10キロのダイエットに成功しましたが長身&スリムな2人と一緒だと
ずんぐりむっくりですね・・・・・。

その後も飛ばされ続ける(笑)あべ君・・・・。

この成長はすごいの一言です!!

僕もほぼ感覚取り戻せました。


ナッシングへの道・・・なかなか残った右手が離せません・・・。

と日も暮れてお開きで帰ってきたのですが
アドレナリン出まくりで・・・帰りにいつもの公園に行ってきました。

最初の2回は見事にショートで危なかったですがなんとか3回目で
合わせられました。
10分ほど遊んで怒られないうちに帰ってきました。
[PR]
by 06crf50f | 2007-07-31 23:34 | crf50f/XR50R | Comments(0)

先々週のオークションで落札したXR50Rを
愛知県小牧市の配送会社のデポへ取りに行ってきました。
e0055880_20155514.jpg

多少の傷、汚れ、サビありますがやっぱり新車状態でした。
しかしタンク内のガソリン変質していて匂いが・・・・。


国内モデルとの違いはコーション、製造デカール類のみの様です。
e0055880_20164159.jpg
e0055880_20164854.jpg
e0055880_20165552.jpg

こんなトコにも
e0055880_20171189.jpg


実はNOCも先週のオークションでゲット!!
おそらく同じ業者さんの出品だと思われますが持ってみえる所があるんですね~~。

とその配送デポで有名ブロガーさんのKLX110を発見いたしました。
e0055880_262092.jpg

ここにあると言う事はドナドナされて行くのでしょうか・・・・。

と8月半ばにこのデポにKLX110が届く予定です。
実は・・・・・・・また詳細お知らせします!!
[PR]
by 06crf50f | 2007-07-30 23:35 | crf50f/XR50R | Comments(2)

新人研修・・!?!?

名古屋行ってきました。
e0055880_0284056.jpg

久々のミニモトライフでした。

詳細はぼちぼちと・・・。今週中には(苦笑)
[PR]
by 06crf50f | 2007-07-29 23:27 | crf50f/XR50R | Comments(3)

シート張替え

出来上がってきました。

ビフォー
e0055880_13794.jpg


アフター

その①
e0055880_137186.jpg

BBRハイシートの張替えです。金額は¥5800になります。

その②
e0055880_1383346.jpg

純正シートをハイシート加工&張替えです。
シートベースの加工賃もありますので¥7500になります。

e0055880_1392974.jpg

裏側もばっちりとプロの仕事です。
[PR]
by 06crf50f | 2007-07-26 23:56 | crf50f/XR50R | Comments(7)

念願の・・・・

草刈機入手!
e0055880_1322123.jpg

やっぱりマキタ製でしょ!(笑)
e0055880_1322842.jpg


スコップ&長靴&草刈機
3種の神器が揃いました(笑)

これでEWコンパウンドの作業も・・・・・。
[PR]
by 06crf50f | 2007-07-26 01:33 | 雑談 | Comments(6)

今日も雨・・・明日も乗れない・・・

e0055880_2138591.jpg

モトモトに掲載された画像頂きました。

この日以来乗ってません・・・・・。
[PR]
by 06crf50f | 2007-07-21 21:38 | crf50f/XR50R | Comments(2)

台風一過・・・

にする事と言えば・・・ディグでしょ!!(笑)

ってコトでここ最近支払いに追われマジメに働いていますので
日が変わった頃から・・・トラックの荷台に3種の神器ならぬ2種類の道具を積み込み
e0055880_2393133.jpg

向かうは・・・いつもの公園です。

10分ちょっとで到着デス。
ここで土木作業するのはほんとにヒサビサです。半年以上ぶりです。
深夜1時過ぎにいい歳のオトコがスコップでせっせと小山作り・・・
怪しい事この上無しです・・・・(苦笑)

それにしてもココも草がかなり茂ってきてました・・・・。

でそんなこんな(どんな?)でまぁ30分ちょっと頑張ってきました。

崩れていると言ってもある程度の形は残っていたのでまぁまぁ形になりました。
e0055880_2421710.jpg


飛び出し
e0055880_2423980.jpg

着地
e0055880_2425070.jpg


しかしイキナリこんなん飛べるんかいな・・・・・。
こんどメジャー持って間の距離測ってみます。
[PR]
by 06crf50f | 2007-07-16 02:43 | crf50f/XR50R | Comments(0)

お届け物・・・

が来ました。
発送元は加盟しているバイクオークション会社です。

届いたのは結構厚みのある封筒・・・・・開封の為に手にする・・・これはもしや!!!

今週の水曜日に落札したXR50Rのマニュアル、工具、製造説明書?が届きました。
e0055880_1372378.jpg

e0055880_1372738.jpg


程度良さそうだなぁ・・・とノリ(笑)で落札したのですが
計算書を見ると車体番号が・・・・・・・・輸出モデルでした。
落札後に気付きました(笑)

車台シリアルコードがあるので01年に熊本工場で生産かぁ・・・と
マニアックな情報も引き出せます(笑)

マニュアル等が付属するとはもしかすると新車!?!?!では無くとも
かなり程度は期待出来そうです。

でも・・・・しばしオークションの配送センターの倉庫に放置されると思います(笑)

MiniMoto Web Shop "EVIL WHEEL"
2点追加しました。
[PR]
by 06crf50f | 2007-07-13 23:33 | crf50f/XR50R | Comments(0)

急遽、前日に決定したNOC主催の超々身内BBQ(笑)・・・
e0055880_2325744.jpg

久々にミニモトを車に積んで開催場所へGo!
珍しくここ最近マジメに働いて僕は2時間半遅れでした。

もうすでに出来上がってました(笑)
e0055880_2341077.jpg


で食材が切れるとFreeRideです。
e0055880_2352777.jpg

スポットを探して堤防を移動中・・・・

キッシクとりあえず下ってみます・・・・(バイクはふっさんのCR125R)
e0055880_2355977.jpg

そして上ります・・・・
e0055880_2361734.jpg

エンストです(笑)
e0055880_2363764.jpg

暖かく見守るNOC夫妻(モトモト表紙の方々です・・)
e0055880_236567.jpg

とまぁこんな感じで適当にゆるーーりと乗り回してきました。
e0055880_2381754.jpg

e0055880_23101089.jpg
e0055880_2382616.jpg

んっ・・・!?!?!?!まぁこんなコトもあります(笑)
e0055880_2395955.jpg

ふっさん・・・攻める。
e0055880_2374328.jpg

ふっさん・・・見事にスタック。
e0055880_2384744.jpg

ふっさんwithCR125R
e0055880_23112046.jpg

コースっぽいトコロものんびりと・・・
e0055880_23112681.jpg
e0055880_23113316.jpg
e0055880_23113979.jpg

水があればこれでしょ!ってコトで・・・しかもふっさんのバイク(笑)
e0055880_23125627.jpg

とまぁこんな感じ(笑)で久々に楽しかったです。
僕は結局汚れるの嫌で自分のバイク降ろさなかったです(笑)

ただ走り回っているだけで十分楽しいコトを思い出した良い休日でした。
e0055880_2330345.jpg

と綺麗にまとめてみました(笑)

おまけ動画・・・(笑)

ライダー:ONI-RIN
撮影:ふっさん
笑い声:キッシク

[PR]
by 06crf50f | 2007-07-08 23:04 | crf50f/XR50R | Comments(7)

仕事で愛知県の小牧市のオートバイ運送会社の営業所まで
2台持ち込みついでに引き取って来ました。
e0055880_2028982.jpg

Z50R(モトピット)関東の有名ミニモトライダーの方よりプレゼント頂きました。

「程度悪いですよ!」と再三、念を押されてみえましたがかなり程度良しです。
R太郎さん、本当にありがとうございました!!
[PR]
by 06crf50f | 2007-07-06 23:26 | Z50R | Comments(0)