音しゃい祭り 最後に

ようやく簡単ながらレポートを完成させました。

まだオシリがかなり痛い状態です。かなり腫れてるしヒビor骨折かしら・・・。
クシャミすると激痛が・・・・。

イスに座るのもちょっとコツがいります(苦笑)

去年に続き今回のイベント企画&協賛FREESTYLEのヒロちゃん、社長の大谷さん、
いろいろと準備して頂いた音しゃい祭りのスタッフの皆さん、
そして協賛して頂いた

キシック  ふっさん  #10RUI  ジョージ アベ君  みゃさん
D太郎君 ダイチューさん 大田さん:MOTO CREW
ナベさん  クマさん  よしさん  カワムラさん  やっちゃん  ヨッシーさん
丸ちゃんさん  EASY-RIDE-styleさん  イトーちゃん  ユーキ

皆様ありがとうございました!

おかげで¥31000も集める事が出来ました!

来年も是非開催出来る様に頑張りたいと思います。
と言っても僕はほとんど働いてませんが・・・(笑)

今後ともよろしく御願いいたします。

とみなさんまた画像&ビデオ画像下さい!!(笑)
[PR]
by 06crf50f | 2007-09-27 23:11 | crf50f/XR50R

現地に8時半集合と言う事でしたが・・・10分ほど遅刻で道中焦り気味で向かったのに
一番乗りでした・・・。
e0055880_20224097.jpg

ようやく9時頃に集合(笑)まぁいつもの事ですが・・・・。
 
今回の参加ライダーは

EviL WheeLから
僕、キシック、ふっさん、#10RUI、ジョージ、名古屋のアベ君&みゃさん、京都のD太郎君

大中原レーシングのダイチューさん

TEAM9006からナベさん、クマさん、よしさん、 カワムラさん、やっちゃん、ヨッシーさん

おかんの足の丸ちゃんさん

Team KISOのEASY-RIDE-styleさん

BMXのイトーちゃん&ユーキ

でした。

モトクルーの社長オオタさんもお忙しい中遊びに来て頂きありがとうございました!

ミニモト部門は終始ノンビリムードでした。
e0055880_23292514.jpg

メイン会場から離れていたので好き勝手してました・・・。

今回は初めてランプも2個設置でした!
e0055880_2335379.jpg

2人仲良く見つめ合って(笑)飛べます!

動画だと


途中みんなでのトレインはかなり盛り上がりました!!!


自分のカメラを忘れてメモリ&バッテリー不足なので写真少ないですが・・・
一部画像を勝手に拝借してます(笑)ありがとうございます!

もうすっかりジャンパーのアベ君
e0055880_23405811.jpg

ランプもドンとこい(笑)スットク常勝D太郎君
e0055880_23394251.jpg

黄色フェチNOC
e0055880_23394830.jpg

元祖裸族ナベさん
e0055880_23425398.jpg

僕はワンハンドとノーフットしか出来無くなってます・・・。嗚呼頑張ろう・・・。
e0055880_0173996.jpg

DBトレイルボス イトーちゃん
e0055880_23395458.jpg

まだ中学生・・・ ユーキ
e0055880_23461633.jpg

なんとか引越し完了で参加のふっさん
e0055880_23462768.jpg

Fistに登場した伝説の#10RUI
e0055880_23513731.jpg


久々なのに飛んで飛ばされて?ました!

しかしこの後・・・・放りなげてバイクは見事にフロントフリップ・・・そしてリヤホイールから
着地・・・・逆さまで停車(笑)
e0055880_2353369.jpg


リヤホイールが見事にバキバキです。
e0055880_23532591.jpg

いやぁ・・・今回もやってくれました・・・・。

とこんな感じで無事!?に・・・・と言いたいのですが
途中飛び出しのアールが緩めのランプで距離を伸ばして飛んでいて、きつめのEviLWheeLランプを飛んだら見事にまくれました。バイクは90度以上立ちました。

そして見事におしりから落下・・・・。かなり痛いです。
いろんなスポーツ!?でおしりから着地した事はありますがこれまでに無い痛さです・・・。
帰りの車の運転がかなり辛かったです・・・。

でもバックフリップのコツを少しつかめた気が・・・(嘘)
[PR]
by 06crf50f | 2007-09-24 20:14 | crf50f/XR50R

今年も無事にミニモト部門終了いたしました!

ご参加&ご協賛頂きました皆様ありがとうございました!!
e0055880_6302688.jpg


そして今回も#10RUIは伝説を作りました・・・・。
e0055880_6303291.jpg

[PR]
by 06crf50f | 2007-09-23 23:29 | crf50f/XR50R

音しゃい祭り 練習

久々のNOC、ふっさん、キシック、僕のフル?メンバーで行ってきました。

e0055880_2334193.jpg

e0055880_234594.jpg


ふっさん(引越し無事完了で参加決定です!)

ジョージ


この後、キシックパンク、NOC吹け上がり不良で十分に練習出来ず・・・・先行き怪しいです。

アベ君、ナベさん、D太郎君に期待です!

練習後は明日の燃料の買出しです。
e0055880_2320648.jpg

[PR]
by 06crf50f | 2007-09-22 23:00 | 雑談

深夜の作業

ただいま帰りました。

e0055880_3314272.jpg

ランプ用のランディングと小さ目のテーブルを作る事にしました。

ジャンプとコースを分ける予定でしたが結局一緒の場所にする事にしました。
走行スペースは少し狭まりますが十分な広さはあると思います。

ダイチューさんのオオタチューン110には少し狭いかも・・・・(笑)

気になっていたノビノビのチェーンと変形しているチェーンアジャスタを交換しました。
e0055880_335786.jpg

[PR]
by 06crf50f | 2007-09-22 03:35 | 雑談

ニュートランポ

トヨタ タウンエースバン約10年落ち・・・・。
e0055880_2356245.jpg

AT&ACの装備以外はMT仕様(笑)です。もちAMラジオオンリーです。

前のワゴン改バン登録と比べると
e0055880_23563090.jpg

形は一緒でも・・・・・。

しかし働く車はシンプルな方が良いんです!!(笑)

と!!!!音しゃい祭りのミニモトスペースですが・・・更に広くなったみたいです。
ダイチューさんのオオタスペシャル110でも全開走行OKなはず!!

試乗コーナーも考えていますので興味がある方は是非!音しゃい祭り
遊びに来て下さい!!!
[PR]
by 06crf50f | 2007-09-19 23:53 | 雑談

音しゃい祭り

いよいよ明日、会場に土が入ります。

現地に打ち合わせに行ってきました。
e0055880_073128.jpg

「県営伊勢サンアリーナ」あいかわらず(笑)立派な建物です。

とミニモト部門ですが少し祭りのメイン会場からは離れますが
サッカーグランド程度のスペースに平坦ではありますが
フリーライドスペース(周回コース予定)とテント設置、
あとミニモトライダー専用の駐車場も作ります。

そしてスポーツアトラクションコーナーの人通りの多い場所に
ジャンプセッションコーナーを作ります。

フリーライドスペースはランディングの土が余ればちっちゃなジャンプ
程度は作りたいと思っていますが・・・・。

ちなまにトランポ横付けOK、前泊OK、当日BBQもOKです。

集合時間は当日9時といたします。
走行時間は10時から15時です。
もちろん途中参加、離脱もOKです!!

現在参加ライダーは
僕、NOC、キシック、ふっさん(前日の引越しが終われば・・・)、#10RUI、
「あべ」君、ダイチューさん(大中原レーシング)なべさん(TEAM9006)、
太郎君(TEAM Funny D)、easy-r-sさん(TEAM KISO GREEN PARK)です。

参加可能マシンは世間一般でミニモトと呼ばれてる車輌です(笑)
ヘルメット装着、御願いいたします。
ヘルメット無しでは走行出来ません。

あともし参加して頂いてご満足頂いて更に音しゃい祭りに賛同頂ける方が
おみえになられましたら¥500/1口から協賛を頂けると非常にありがたいです。

NOC、キシック、ふっさんは6口強制ですからね~!!よろしくです。
[PR]
by 06crf50f | 2007-09-18 23:18 | 雑談

日中はあまりの暑さに夕暮れ時に1時間ほど作業・・・・
e0055880_21433712.jpg

e0055880_21404943.jpg

2連目が形になってきました。ワンジャンプの飛び出しも少し手直ししました。

汗だくで、いい運動でした(笑)
ぼちぼち中断しているダイエットを再開しないとと思っている今日この頃ですが・・・
ご飯がうまい!!(笑)

明日は音しゃい祭りの打ち合わせに伊勢に行ってきます!
観客だけでなく、走りに来て頂けるみなさんにも楽しんで頂ける様にと思っております。
[PR]
by 06crf50f | 2007-09-17 21:40 | 雑談

エンジン積み替え

少し涼しくなって午後3時頃からキッシクのエンジンの積み替え作業をしました。
e0055880_22294383.jpg

去年の音しゃい・・・・以来なかなか顔を見なかったチュリ・・・残念ながらついに離脱・・・。

で丸ごとキシックが買い取り、今回はエンジンをそのままごっそり移植です。

取り外したキシックエンジン・・・・
e0055880_22305310.jpg

見事にエンジンハンガーさよなら状態です。

バラバラ・・・チュリマシン
e0055880_22334838.jpg


1時間ちょっとで作業完了!!
でざっと片付けてマシンを積んで
e0055880_22333017.jpg

キッシクと2人でミニモトトレイル工事を進めに行ってきました。

1時間弱作業&少し試走してきました。
e0055880_22345264.jpg

e0055880_2235044.jpg


で帰りに公園寄って飛んできました。
この前帰りに直した飛び出し面が予想以上に綺麗に仕上がっていて
1発目怖いながらめちゃ浮いて気持ち良かったです。
[PR]
by 06crf50f | 2007-09-09 22:37 | crf50f/XR50R

KLX110

先月の8月19日に開催されたFUZZY MINIの抽選で見事当選した
KLX110の受け渡しに全日本が開催されている名阪スポーツランドへ行ってきました。

新井選手、直々にパドックから押してきて頂きました。記念撮影(笑)
e0055880_12564130.jpg


今後の改造の夢が広がります(笑)

で帰りに久々にお世話になっている車屋さんへ
e0055880_1351761.jpg

トラック乗り(笑)には全国的に有名なはず(笑)BE COOLさん。
ココに来るとトラック欲しくなりますねぇ・・・・・。
ito☆さんの車も何故か並んでました。

そして最後に県内某所のプライベートミニモトトレイル製作に行ってきました。
e0055880_1342258.jpg

3連予定ですがボチボチと・・・。

アメリカばりにバックヤードです。ほんと家の裏です。玄関出てから徒歩数秒!
[PR]
by 06crf50f | 2007-09-08 23:01 | KLX110