グッチ君

の手によりちゃくちゃくと作業が進んでいます。
e0055880_23545428.jpg


グッチ君が頑張っているのを横に・・・・・僕はミヤビパパのお母様のイチゴの苗を植えました(笑)
e0055880_23552467.jpg

[PR]
by 06crf50f | 2007-10-31 23:59 | crf50f/XR50R

MIYABI PARK行ってきました。

e0055880_17203055.jpg

小さいですがついにユンボ投入です。
e0055880_17203637.jpg

グッチ君
e0055880_17204192.jpg

ミヤビ氏

更に夜はミヤビパパの新居で焼肉パーティーで
e0055880_17204667.jpg

久々に気持ち悪くなる位にお腹いっぱい頂きました。
ご馳走様でした。ありがとうございます。

で食後の運動は・・・
e0055880_1720514.jpg

やっぱコレでしょ!!(笑)せっせと働くミヤビ氏
[PR]
by 06crf50f | 2007-10-29 23:14 | crf50f/XR50R

最高の天気!

でしたが・・・・ちょっと疲れがたまって・・・・昼間で寝て更にお昼寝(笑)

暗くなってから散らかりまくっている部屋とガレージの片付け
を少しだけ(笑)しましたが特になんーもせずにのんびり過ごしました。

今年のモーターショーで気になってる車・・・・・
e0055880_23124668.jpg

周りでも評判いいです。
[PR]
by 06crf50f | 2007-10-29 02:53 | 雑談

大出費・・・・

e0055880_2251378.jpg

Z50Rの新品フレーム到着しました。約3万・・・・。
年内には交換したい・・・・です。

でもうレースに出たり、ジャンプあるコースは走りません!(笑)

PEAKの関口さんから譲り受けたフレームは
またいつの日にか・・・(笑)別のプロジェクトに使おうと思います。
[PR]
by 06crf50f | 2007-10-26 23:27 | Z50R

50ライド

尾てい骨もまだ完治していないし愛知からアベ君も来るしって事で
110は諦めてミヤビパークで50に乗ってきました。

Miyabi、あべ君、George、キシック、ふっさん、僕と久々にEviL WheeL大人数です。
e0055880_23123515.jpg


さすがにこの人数だとにぎやか過ぎですかね・・・。
特に80ccのGeorgeのバイクがうるさいです(笑)

3時間近く遊んできました。

で帰りに久々にの公園のジャンプを視察(笑)一段と草まるけでした・・・・。

で最後にキシックガレージであべ君お買い上げのチュリのフロントフォークを
大勢で取り外しです。
e0055880_2316945.jpg


でGeorge、キシック、ふっさんは焼肉にダイエット中の僕は
おとなしく帰宅しました。
[PR]
by 06crf50f | 2007-10-21 23:09 | crf50f/XR50R

装着

e0055880_20322018.jpg

かなりステップが後ろに移動します。これでスニーカーで乗ってもOK?(笑)
[PR]
by 06crf50f | 2007-10-20 20:32 | KLX110

Two Brothers Racing

中古ですが程度の良い部品を入手!!
ダイチューさんありがとうございます!!

とりあえず分解して洗って磨いてピカピカです。
e0055880_22342073.jpg

週末にでも組み付けます!!
[PR]
by 06crf50f | 2007-10-18 22:34 | KLX110

洗車

洗いました。
e0055880_442060.jpg


チェーンの張り調整&オイル交換予定です。

オイル漏れはちゃんと確認はしていませんが
どうやらブリーザーからの噴き出しみたいで一安心です。
[PR]
by 06crf50f | 2007-10-16 23:00 | KLX110

夕暮れに

かるーく乗ってきました。
e0055880_359493.jpg

やっぱ50も楽しいです!

近々ウォールも・・・
e0055880_3595156.jpg

[PR]
by 06crf50f | 2007-10-15 22:54 | crf50f/XR50R

KLX110初乗り

ジョージ(RM250)、ふっさん(CR125)、キシック(CR125)と
榊原スポーツランドへ走りに行ってきました。

今回KLX110初走行です。
ドノーマル状態でもかなり楽しめました。
別に部品を換える必要もないかな・・・と思ってしまいました。

しかし
e0055880_0384087.jpg

クラッチ調整のこのデッパリのせいで・・・・

スニーカーの内側が・・・・
e0055880_0422795.jpg

ズタボロです・・・・。

何か良い対処方法ご存知に方いらっしゃいませんでしょうか??

とガレージに置いてある時からおかしいなぁ?と思っていたのですが・・・
僕のKLXエンジン下部のどっかからオイル漏れしてます・・・(笑)
[PR]
by 06crf50f | 2007-10-14 23:36 | KLX110