GAMES TOKYO まとめ

レポートを手抜きで動画で済ませてしまいましたが
一言で感想を表すと「めちゃくちゃすごかった!!!」です。

毎回毎回イベントの度にどんどんレベルアップです。

と今回の旅(笑)は行きも帰りも毛布にくるまり寝させてもらっただけでなく
交通費、チケット代、はたまた飲食費まですべてミヤビパパにお世話になりまして
自分のサイフからは何も出しておりません。

接待ゴルフならず接待GAMESでした(笑)
本当にありがとうございました!!

とGAMESレポに時間が掛かっていて日記がストップしていましたが・・・
月曜日、やっぱり我慢できなくMIYABI PARKで1時間ちょっと乗ってきました。

ユタカ君もミニモトデビューです。
ジャンプもいきなり飛んでます・・・・飛ばせた!?(笑)
アベ君に続き期待の新人(笑)です。

で火曜日は雨で水曜日は雨上がりお決まりのディグってきました。
飛び出しを修正です。
e0055880_20404739.jpg

更に上を向けました(笑)。

ランディング側も
e0055880_20405495.jpg

かなり幅も高さもサイズアップです。角度も結構急です。

週末が楽しみです!!
[PR]
by 06crf50f | 2007-11-29 20:42 | 雑談 | Comments(2)

車の中でまたまたミニモトのDVDを見つつうたた寝しつつ・・・で
ようやく開場の9時に・・・・。

開場が待ち遠しくて我慢出来なかったミヤビ氏
e0055880_1928164.jpg

髪もセット完了でいざ出陣(笑)です。

いざ会場入り・・・・しかしミヤビ氏が楽しみにしていたFMXな方々はお昼から
出勤(笑)との事でブラブラと・・・。

コレほしいです。話題のバイクのカットモデル
e0055880_19312525.jpg

e0055880_19313233.jpg

スクーターのレースなんかも
e0055880_1931556.jpg

かなりの迫力で・・・クラッシュも続出で楽しめました。

車、バイク系のイベントと言えば!?のお姉さんも
e0055880_19331710.jpg

このお方、かなりサービス満点でした。
僕は遠くからこうやって隠し撮りするだけでしたが・・・(笑)

でお昼頃になりぼちぼちと集まっていらっしゃいました。

まずはM/Mのお二人から
e0055880_19353987.jpg

最後はこのお方でした。
e0055880_19375247.jpg


でこの後、練習が2回あって・・・あとは本番を待つのみに・・・・

前日から来ているNOC、キシック、ふっさんも会場入りです。
e0055880_194133.jpg

いつも仲良しアベ夫妻も登場。
e0055880_19412386.jpg


本番前にぐったりのヨシックさん
e0055880_19422048.jpg


他マニアックな画像(笑)
e0055880_19424133.jpg
e0055880_19424812.jpg


で肝心なFMXの様子は雰囲気を味わえる程度の動画ですが・・・・またアップ予定です。
[PR]
by 06crf50f | 2007-11-27 19:37 | 雑談 | Comments(2)

ミヤビ氏、ミヤビパパ、ミヤビパパの弟さんの4人で行ってきました!

25日の3時にミヤビ邸に集合!まずはお決まり!?のコンビニで買出しです。
e0055880_21114669.jpg

早朝?深夜?に関わらず超ハイテンションなミヤビ氏@小4

で・・・・出発してまもなく・・・・オデッセイのサードシートで眠りにつかさせて頂きました。

でふと目が覚めるとちょーど富士山が!!

明け方の月&富士山
e0055880_21134778.jpg

写真はピンボケですけどなかなか風流(笑)でした。
そしてまた再び寝ました(笑)

で次に目が覚めたのは東京ICの手前のSAで、ここで快適サードシートの座(笑)を
ミヤビパパに譲り助手席へ移動です。

ちなみにミヤビ氏はばっちり起きてたみたいです。すごい小4だ・・・(笑)

で数十分でお台場に到着です!

僕の中でのお台場のシンボル「フジテレビ」!!
e0055880_2118129.jpg


その2へ続く・・・・。
[PR]
by 06crf50f | 2007-11-26 21:14 | crf50f/XR50R | Comments(0)

Miyabi's 50 Maintenance&Upgade

まずは洗車→シートレールの歪み修正→チェーン張り調整→
キャブOH&エレメント洗浄→各部のグリスアップ

そしてリヤサスを完全に抜けてしまった武川から
キシックが使っていた使用時間の短いキタコへ交換です。
e0055880_2148131.jpg


そしてミヤビ氏念願のワイドフットペッグに交換!
e0055880_2148428.jpg

僕らのお気に入りのIMS ワイドフットペグです。

完成です!
e0055880_21485918.jpg


たまにはバイク屋さんぽい事を・・・(笑)
 
[PR]
by 06crf50f | 2007-11-24 19:55 | crf50f/XR50R | Comments(0)

Monday 50's Life

ミヤビ親子が乗ってるとの事で夕方からミヤビパークに行ってきました。
僕は今日はDIGしながら見学です。

ミヤビ親子
e0055880_17463716.jpg


親子トレイン



簡単そうにみえますけどこのジャンプ激ムズです。
キシックもふっさんも飛べません。


2人、夕暮れまでがっつり飛んでました。

ミヤビパパ
e0055880_17452586.jpg

ミヤビ氏
e0055880_17453193.jpg

僕も少しだけマシンを貸してもらって遊ばせてもらいました。
[PR]
by 06crf50f | 2007-11-22 19:24 | crf50f/XR50R | Comments(0)

Sunday 50's Life

午前中はまじめに仕事をして昼からMiyabi Parkへウォールライド設営作業の為に
行ってきました。

今日は昨日とは違ってかなり寒くて、風も強く、更にたまにぱらぱらと雨まで・・・。
寒いのが大嫌いな僕には最悪なコンディションでした(笑)

しかしそんな中、あべ君が高速を飛ばしてこっちに向かいますとの電話が・・・
1時間ちょっとだけの為に所要時間2時間弱、交通費も往復¥5000以上掛けて・・・
相変わらず気合入ってます。

と今日はウォールライド設営作業ですが、支柱部分を完成させる予定でしたが・・・
数人での作業&あまりの寒さで2mの単管を3本叩き込んだ所で
へたっている所にあべ君登場でこれにて作業終了(笑)

夕暮れまでの1時間ちょっと50で遊んできました。

あべ君めちゃうまくなってました。
e0055880_2145459.jpg

ミヤビパパいきなり飛んでました。かなり気合入ってます。
e0055880_21455221.jpg

みゃさんは今日は寒い中ずっとカメラマンしていました。ご苦労様です。
e0055880_21455992.jpg

途中からミヤビ氏も登場!でかなり初め飛ぶまではかなり躊躇してましたが・・・
e0055880_2146546.jpg

1回飛んだ後はやはりPARK BOSSは飛びまくってました!

と久々の2日連続での50Lifeでストレスもすっきりです(笑)
[PR]
by 06crf50f | 2007-11-18 23:45 | crf50f/XR50R | Comments(0)

Saturday 50's Life

昼からキッシクとふっさんと2人でMiyabi Parkで乗ってきました。

まずは昨日の購入した秘密兵器の使い道は・・・

飛び出しの削れ防止と
e0055880_19335322.jpg

DIGの時に使う石灰用のスッコプです。
e0055880_19345198.jpg


でまずは準備運動も兼ねて3人で土木作業を
e0055880_19391614.jpg
e0055880_19392211.jpg

e0055880_19415114.jpg

30分ほどしてからいざ出動です。

かなり危険(笑)になってきたのでヘルメット着用しました。
e0055880_19373627.jpg


今日は久々に体育系的にビデオ撮影して技の確認しながらみっちり乗りました。

ワンハンドノーフット
e0055880_1941528.jpg

ノーフットキャンキャン・・・まだまだ安定して出せません。
e0055880_19411285.jpg

成功率10%以下です・・・。

でこのめちゃカッコワルイジャンプは・・・
e0055880_1941208.jpg

アップ画像(笑)
e0055880_21571314.jpg

一応バイクから全部離れましたが(苦笑)ナッシングへの道は・・・
まだまだまだまだ遠いです。

で気持ちよく飛んでいたふっさん
e0055880_19533022.jpg

が2連ジャンプの1発目でミスし転倒バイクだけ2発目をジャンプ・・・
そして着地側の頂上に右サイドゼッケンから落下・・・

その結果・・・・・
e0055880_1956354.jpg

センターマフラーに・・・
e0055880_19581789.jpg

そして学校の行事が終わって駆けつけたMiyabi氏が指差している所が・・・

見事なまでに破断しています。
e0055880_1957638.jpg


ちなみにエンジンハンガーの部分は以前から・・・・
e0055880_19583769.jpg

エンジンが落ちたらミニモトやめるそうです(笑)

で夕暮れになりMiyabi氏も含め4人でDigって帰ってきました。
秘密兵器は両方とも効果絶大でした。

と帰り道に某所(笑)のジャンプ復活の為の少し作業してきました。
e0055880_21505951.jpg

[PR]
by 06crf50f | 2007-11-17 23:25 | Comments(3)

ようやく作業開始です。
この土、日で一気に完成予定でしたが・・・・・
進んだ作業は・・・ベアリングレースの圧入のみ・・・・・。
e0055880_2163157.jpg

しかも今回もヤダサイクルさんにお世話になって
僕は横であーだこーだ注文をつけていただけでほとんど作業しておりません。

1日目は終了・・・・2日目はいつくるのか・・・・・。
年内完成は・・・・。

かれこれこの状態で3ヶ月放置です・・・。
e0055880_21111148.jpg

[PR]
by 06crf50f | 2007-11-11 21:08 | Z50R | Comments(0)

福島県から無事帰還!

土曜の夜に急に思い立ってGood Night Kruisin&Craze?に参加の為に
福島のモトパーク森へ行ってしまったキシック&ふっさんが日が変わる頃に
戻ってきました。
e0055880_1291878.jpg


腹12分目まで乗り込んだみたいで二人とも筋肉痛で
ロボコップみたいな(表現古い??)動きで笑えました。

いやぁ誘われた時はかなり迷いましたが出発5時間はあまりにも
唐突すぎです・・・・(笑)

キシック&ふっさんからのお土産
e0055880_1293675.jpg


同じく愛知県から2週連続福島へ行ったあべ君&みゃさんからのお土産
e0055880_130623.jpg


ありがたく頂きます!!!
[PR]
by 06crf50f | 2007-11-05 00:28 | crf50f/XR50R | Comments(2)

昼から110を1時間弱その後、更に夕方ミヤビパークで50で1時間ちょっと・・・
でその後お好み焼きをごちそうして頂きました。
e0055880_2247342.jpg


GUCCI君動画

セクションの方はGUCCI君とおさらぎ君のおかげでかなり作業が進んでいます。

でもマシンの方は・・・・

GUCCI君はチェーン破断・・・
e0055880_2249095.jpg


おさらぎ君はタイヤがリムから外れ・・・
e0055880_22492292.jpg

[PR]
by 06crf50f | 2007-11-04 22:49 | crf50f/XR50R | Comments(0)