「ほっ」と。キャンペーン

秘密兵器!!!

入手しました!!!
e0055880_6495752.jpg


お世話になっております三重県多気郡明和町のフリースタイルさんから分けてもらいました!

ミヤビパパ何か分かりますか~~??

土曜日には他の部品も揃う予定ですので組付けに伺います!!
[PR]
by 06crf50f | 2008-01-31 23:49 | 雑談 | Comments(0)

ユタカマシン
e0055880_0473912.jpg

<フロント>Fast50s ロワーフォークレッグス&GMO ハードスプリング      
<リヤ>GMO G4ショック

これでビックジャンプもOKです。
[PR]
by 06crf50f | 2008-01-30 10:48 | crf50f/XR50R | Comments(0)

久々・・・・

ジャンプトレイルじゃないトレイルに行ってきました。
e0055880_2163681.jpg

 
何年振り・・・2年、3年?

まずは山の頂上までエンエンと登りです。
昔・・・・は20分ちょっとで登れたのですが・・・・
今回は途中で降りて休んだり、バイクを押して歩いたりで
40分近く掛かりました。

そしてお楽しみの下りのはずだったのですが・・・・
はっきり言って楽しくなかったです・・・
早く下りきらないかなぁと思ってました(苦笑)

雪が残っていてスリッピーだったのもありますが・・・
怖かった・・・ほとんどブレーキ掛けっぱなしでした。

まぁ良い運動にはなったのですが・・・・
悔しいのでコンディションが良い時にまた行こうと思っています。

今年は自転車乗ります!!(宣言)
そして30歳になるまでに5Kg痩せます(笑)
[PR]
by 06crf50f | 2008-01-27 21:11 | 雑談 | Comments(0)

BMX・・・

ココ最近、因縁(笑)の20インチに気になってます。
僕の腰を壊した20インチ・・・・まぁ無茶し過ぎただけですが・・・。

欲しくなっても我慢していたのですが・・・ここ最近軽量化の方向に進んでいて
腰への負担も軽くなったと良いように解釈し・・・
ついに(笑) ヤダサイクルさんでカタログもらってきました。
e0055880_19454380.jpg


ミハーと言われようが素人っぽいと言われようが完成車ならやっぱりHAROです。

まぁ買うか買わないかも含めてじっくり悩みます。
[PR]
by 06crf50f | 2008-01-23 23:54 | 自転車 | Comments(2)

お誕生日

になんとか無事に納車出来ました。
e0055880_0404057.jpg

MIKOTO!未来のFMXライダーです。
[PR]
by 06crf50f | 2008-01-23 23:40 | 雑談 | Comments(4)

もう1台+

予備キャブ一個ゲットです。これでなんとか仕上がるはずです。

とりあえず洗車です。
e0055880_150563.jpg


e0055880_3211145.jpg
e0055880_3211639.jpg

寒い中やりたくない作業ばっかです・・・(笑)
[PR]
by 06crf50f | 2008-01-20 03:21 | 雑談 | Comments(0)

久々の・・・

ミヤビファミリーとSC行って来ました。
e0055880_0505898.jpg
e0055880_051350.jpg
e0055880_051946.jpg
e0055880_051157.jpg

消灯時間(笑)の21時まで遊んできました。
[PR]
by 06crf50f | 2008-01-18 23:50 | crf50f/XR50R | Comments(0)

ついに!?!?!?

詳しくはこちらからどうぞ!

特に059ZONEのミニモト乗りは必見です。
変なサイトには飛びませんのでご安心を(笑)

ミヤビファミリー末弟のミコトマシンのベース車をなんとか入手しました。
e0055880_23233451.jpg

しかし・・・キャブ内部が・・・・前途多難・・・。
e0055880_23234215.jpg

土曜日にもう1台違う所から買って2個1です。
それか岐阜のQR50にするか・・・はたまた和歌山のQR50にするか・・・・。
[PR]
by 06crf50f | 2008-01-17 23:10 | 雑談 | Comments(4)

14日のミヤビパークで50に乗ってやっぱりハンドル幅が気に入らないのでカットしました。
e0055880_20104590.jpg


片側15mmずつカットです。
e0055880_20105086.jpg

ピンクのマジック跡は何のため??

左右きっちり15mmを測る為に ヤダサイクルさんのテクを盗みました。
詳しくは僕か ヤダサイクルさんまでお問い合わせ下さい(笑)

完成!!!
e0055880_20105781.jpg

680mm!!しっくりきます!!
[PR]
by 06crf50f | 2008-01-15 20:08 | crf50f/XR50R | Comments(0)

3時間労働

16時から19時までびっちりDIGってきました。

U-kingレーンの2連目をプチテーブル化他各部改修してきました。
e0055880_2133935.jpg

そしていきなり日が暮れてるのに・・・急に思い立ってもう1山追加で3連になりました。
e0055880_2151066.jpg


明日はみっちりミヤビパークで遊びま~す。
[PR]
by 06crf50f | 2008-01-13 23:12 | crf50f/XR50R | Comments(2)