プレシアスデザイン

群馬からのお客様が来ている
との事でお邪魔してきました。
e0055880_23351021.jpg

ITOさんにジュースをご馳走になるの図

あべ君依頼のデカールのサンプル出来上がりました。
e0055880_23414352.jpg

キッシクさん今ならお好きなカラーでオーダー出来ますよ~。
メール送っておきます。

その後、津市に移動し新玉亭#502さんと3人で明日のキョウセイでのALL STAR MINICROSSの前祝!?をしました。
e0055880_2339299.jpg

#50ウサギさん(左):中丼ご飯中盛り
#502さん(右)特上丼+ご飯大盛り→中丼+ご飯大盛り

そして中央が先週かグラビアアイドルの川村ゆきえ(敬略)がテレビ番組中で注文した
、噂!?の特上丼+ご飯大盛りです。

「かわいいっすよね。僕結構好きなんですよ。」と話を振りましたが
#50うさぎさんも、#502さんも川村ゆきえ(敬略)を知らないそうで・・・
この話は全く盛り上がりませんでした・・。

うさぎさん
一番量が少ないのに残されてました・・・・・・。
e0055880_23385574.jpg

そんなこんな(笑)でお二人の明日のレースが少し心配ですが
所詮他人ごとなんであんまり心配していません(笑)

僕は帰宅後、小腹がすいたのでりんごをまるっと一個食べました。
[PR]
by 06crf50f | 2008-05-31 23:32 | 雑談

部品が揃いました!

Fast50s エキゾーストシステム
e0055880_2212645.jpg
e0055880_22121289.jpg

これでようやくZ50Rが組みあがる!!!・・・・予定です。

ユタちゃんのとりあえずのリヤショックも入荷しました。
e0055880_22132241.jpg

[PR]
by 06crf50f | 2008-05-29 22:19 | Z50R

神経質・・・

Z50Rのサブフレーム注文しました。
e0055880_22474726.jpg

約¥7000・・・・

なんで注文したかって・・・???
e0055880_22491176.jpg

作業中に工具を軽く接触させてしまい傷つけてしまったからです。
1mm弱ですが自分のミスで付けた傷は気になるんです。

あとアベ君に依頼された件で
e0055880_22512387.jpg

こんなのも注文しました。
[PR]
by 06crf50f | 2008-05-27 22:51 | Z50R

少しずつ・・・

今日も行ってきました。
1時間、いい運動になります。

3連の進み具合です。
e0055880_2153926.jpg


ランディングも拡大中です。
e0055880_216948.jpg

壁みたいになってきました・・・(笑)
[PR]
by 06crf50f | 2008-05-26 21:07 | 雑談

工事真っ最中。

雨上がり・・・ってコトで夕方から長靴持参でミヤビパークへ行ってきました。

まずは3連目の幅を広げて・・・
e0055880_20502782.jpg

もうちょっと高さ出してみるか・・・
e0055880_20504744.jpg

e0055880_20505382.jpg

完成!!!
e0055880_2051435.jpg
e0055880_2051947.jpg

やりすぎました。超危険セクションになりました。
助走距離かなり短いのに距離が余裕で2m超えのキャニオンです。
あべる事間違いなしです。

他にもちょこちょこと違う箇所の作業も進めてます。

ビギナーさん&アップ用のランディングも作ってます。
e0055880_20535194.jpg

でも飛び出しはランプですけどね(笑)
[PR]
by 06crf50f | 2008-05-25 22:49 | 雑談

本日、追加の10トン届きました。
e0055880_2038381.jpg

今回は少し粘り気のある土にしてもらいました。

1時間半ディグって手のひらに水ぶくれが出来ました。
今回の土は形にはしやすいですがなかなか強敵(笑)です。

今回の10トンで結構いい感じになってきた3連を重点的に仕上げます。
幅&高さ共にUP!!です。

使い切ったらランプの着地用に更に10トン追加予定です。
[PR]
by 06crf50f | 2008-05-23 20:41 | 雑談

今日もミヤビパーク!

行ってきました!

到着するとミヤビ君とユタカ君がDIGしてくれてました。
e0055880_4202712.jpg

これだけあった土も
e0055880_420351.jpg
e0055880_4204018.jpg


ついに使い切りました。
e0055880_421045.jpg

現在のミヤビパークは
e0055880_4211698.jpg

こんな感じです。

来週にも更に10トン追加予定です。

でちょっと遅れてキッシク&ふっさんも到着。
e0055880_4193929.jpg

ふっさんはバイクに枯れ草やらなんやらかんやら巻き付いてました・・・。
e0055880_419444.jpg


今日はついに3連にアタックしました。数回の挑戦でなんとか到達できました。

動画はちょっと余裕が出て来てテール振ろうとする物のやっぱり距離ギリギリで
中途半端な動きになってる状態です・・・・。

その後、キシックもメイク、ふっさんも少しリヤゲシ気味ながらメイクしました。
でもこの2人、デカイ方は飛びませんでした。

ユタカ君、ミヤビ君はデカいのガンガン攻めてました。

で夕暮れまでばっちり楽しんできました!!
e0055880_4243023.jpg
e0055880_4243517.jpg


なんか毎日の様に50に乗ってた頃を思い出したそんな日でした(笑)
[PR]
by 06crf50f | 2008-05-19 23:18 | crf50f/XR50R

ミヤビパークへ 

お昼から行ってきました。
e0055880_23495315.jpg

最高の天気でした。

あべ君は昼1にはミヤビパークに到着したみたいです。
e0055880_041187.jpg

あべ’s 50 どんどんいろんな物が無くなって(笑)いきます。

僕は初めの2時間はひたすらスコップで頑張ってました。

早朝勤務明けのユタカ君も
e0055880_23584478.jpg


まだリハビリ中で自転車も禁止されているミヤビ君も・・・
e0055880_23591836.jpg

初めはスコップ手伝ってくれてましたが
e0055880_00361.jpg

ちょっと乗るくらいなら・・・って
e0055880_002788.jpg

これはちょっと???ってこの簡易ジャンプ作ったのは僕ですけど・・・・。

仕事帰りにダイチューさんも寄ってくれて
e0055880_012174.jpg

この距離でかるーくパンケーキ(笑)気味で元IAのバイクの扱い方を見せてくれました。

が・・・向こうの方でこけたみたいで・・・
e0055880_024063.jpg

スロットルがアクセル全開状態で戻らなくなりました。

でやっぱ最終はみんなで更にでかくなったジャンプに

あべ君
e0055880_055616.jpg

ワンハンドのイメトレ中??
e0055880_0111560.jpg


ゆたか君もついに!!!!
e0055880_093187.jpg

まぁたまには
e0055880_0101194.jpg

こけたりも・・・・。


e0055880_0105887.jpg


・・・・・・・
e0055880_0115084.jpg

やっぱ飛んじゃったのね・・・・ミヤビ君。

2ヶ月のブランクはほとんど無かったです。
ノーフットや新技のルックバックにもチャレンジしてました。

で最後に全体的に荒れたトコを整備して終了でした~~

結構な勢い付けないと登れません・・・・。
e0055880_0132239.jpg

この写真を見て思い浮かぶのは・・・
e0055880_0132946.jpg

やっぱり・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0055880_016026.jpg

コレでしょ!!!(笑)

今日の被害・・・・。
e0055880_0133631.jpg

[PR]
by 06crf50f | 2008-05-17 23:57 | crf50f/XR50R

ランプ

プレシアスデザインさんにお邪魔して
プレシアスコンパウンドに置かせてもらっていた
STDさんに譲ってもらったランプと、一度は引き取ってもらった
キシック&NOC企画&製作のランプをミヤビパークに設置する為に取りに行ってきました。

毎日毎日・・・・いつ仕事やってんだ??ってのは聞かないで下さい。
みんなが寝静まった深夜に置きだしてコソコソと働いてるはす・・・・。

プレシアスデザイン愛車のF150
e0055880_21501894.jpg

ラッピングが剥がされていました。派手すぎて悪い事出来ないからでしょうね・・・きっと(笑)

ITO☆’s 50
e0055880_21502315.jpg

6/1のキョウセイに出場予定だそうです。

カガシン ジャージ(本物)
e0055880_2152222.jpg


プレシアスコンパウンド
e0055880_21524368.jpg

休眠中・・・このまま閉鎖???

で持ってきたのがこの2個です。久々にマジマジと見ました。
e0055880_21533866.jpg


で3連の一個目の形だけでも少し作ってきました。
e0055880_2154141.jpg


コースオーナーのミヤビ君は・・・・
e0055880_21542649.jpg
e0055880_21543162.jpg

[PR]
by 06crf50f | 2008-05-15 21:54 | 雑談

ランディング

石灰20kgを鋤きこんで整地して車で踏みしめて散水してきました。


さらさらですぐ崩れて思うように形にならなかったビフォー
e0055880_22423580.jpg


結構イイ感じアフター
e0055880_2243026.jpg


本日の作業時間1時間。

ついでにナス、トマト、ピーマン、ししとうの植え付けもしました。
BBQですなぁ。
[PR]
by 06crf50f | 2008-05-13 22:43