Miyabi Park Tour DVD 後半!



ナオヤ君サンクスでしたっ!!!

見所は・・・・「4:10~」の6mジャンプで着地点にアベ君がいて
表情は分かりませんがめちゃくちゃビビってる所です。

笑えますよ。要チェックです(笑)

と言うことで8月24日(日)また山ちゃんが走りにくるそうです!!
お昼は焼きソバ用意してくれるみたいです!

会費は・・・・・山ちゃん幾らですか???

ってまぁ僕らはたいてい毎週乗ってますんでまた連絡下さいませ。
ただ4mジャンプの設定はミヤビ君仕様になってますので気合が居ります(笑)
[PR]
by 06crf50f | 2008-07-30 18:57 | crf50f/XR50R | Comments(2)

先週、とりあえず急ぎでそれっぽく作ってくれて送ってくれました。
e0055880_22472662.jpg


試行錯誤の後、動画サイトにアップできました。

まずは前半を・・・・


必要な方DVDあります。
[PR]
by 06crf50f | 2008-07-29 22:43 | crf50f/XR50R | Comments(0)

ナオヤ君

の熱い走りにマシンが撃沈・・・・
e0055880_2472227.jpg
e0055880_2472954.jpg

e0055880_2482185.jpg


本日のナオヤ君


あともうちょっと・・・・・。
[PR]
by 06crf50f | 2008-07-27 23:44 | crf50f/XR50R | Comments(2)

釣りネタ

黄昏ナイト前日、下見でのハプニング・・・
e0055880_0284458.jpg

拡大画像
e0055880_0373291.jpg

e0055880_0285234.jpg

僕の釣果は・・・(笑)
e0055880_029054.jpg


黄昏ナイト当日

大物賞は20cmオーバーのカサゴ
e0055880_0302153.jpg

完全なビギナーズラック・・・(笑)

のんびりと潮風に吹かれ下らない話で盛り上がり良い時間でした。
[PR]
by 06crf50f | 2008-07-27 12:23 | 雑談 | Comments(0)

以後、キッシクさんからのメール

今週末の7月26日(土)、津なぎさまち防波堤(贄崎灯台防波堤)にて
釣り大会『今夜は防波堤で黄昏(たそがれ)夜!(ナイト!)』を開催する事になりました!

21時半~24時までの2時間半!ワイワイ楽しくルービーでも飲み、
波の音に黄昏て夜風にふかれ中2レベルのス○ベな話をしながら!

参加費¥500!豪華商品あり!
大物賞、ゲテ物賞なども考えています!

携帯電話でお○なのこ釣ちゃったってのもアリアリです!!

皆さん、こぞってご参加下さい!もちろん見学(参加費無料)だけでもOK!

参加の方は、大会委員長 キシックまご連絡下さい!


って事で日中、久々に釣具屋さんにぶらっと立ち寄ってみると
海のルアー関係もイロイロと新しい物があってカルチャーショック(笑)

で夜はかんなり久々に釣りに行ってきました。行き先は夜でも安全ヨットハーバー内。

タックルは4,5年前にまだ専門タックルが無い頃に
底魚釣り用に買った安物のトラウトロッド+リール(一応ダイワ)
でラインもフックもワームもその時にセットしたまましまった状態の物を使用・・・・

にも係わらずさっそくヒット!!
e0055880_3371856.jpg

10cm強・・・・・。その後数匹吊り上げるも・・・

でダメ元で一個だけ持っていたミノー(その昔実績のあったピンクヘッド)に交換!
で数度キャストする物のやっぱり無反応・・・・

しかし奇跡(笑)が!!岸壁沿いにそってテクトロしていたら見事にヒット!!
e0055880_337259.jpg

35cm弱・・・・。まぁまぁかな。こいつは持って帰る事にしました。

でその後、10分ほど粘ってみましたが反応無しなので即効帰宅(笑)

で刺身にするか・・・ってあまりの包丁の切れの悪さに
塩焼きに強制決定!(笑)おいしかったっす!!!
[PR]
by 06crf50f | 2008-07-24 01:20 | 雑談 | Comments(2)

8月31日に開催される音しゃい祭りでミニモトのジャンプデモをする予定です。
e0055880_12451447.jpg


明和の有名バイクショップFREESTYLEさんの社長の大谷さんとスタッフのヒロちゃんプレゼンツです。

今年も着地には土をどーーーんと入れるそうです。
ランプ・・・作らないとですね・・・。

今年は第1回、2回とフリーラン形式でのほほんとやっていましたが
今年は完全デモ形式でお客さんを前にして飛ぶそうです。

ライダー&MC募集してます!!

今週末は久々にレースでも・・・と思いましたが
ナオヤ君をミヤビパークでしごいてきます!!!(笑)

土曜の夜はキシック企画の釣り大会??詳細は次回の日記にて!! 
[PR]
by 06crf50f | 2008-07-23 12:44 | crf50f/XR50R | Comments(7)

早くも・・・

夏バテ&夏カゼにやられてました・・・。
外出する気にもなれず・・・・今日は久々のお外(笑)でした。

お昼からミヤビパークへ移動。
ユタちゃんと2人のんびり過ごしてきました。

たまには?いつも?スローライフ最高です(笑)

で夕方少し涼しくなってから少しだけ土木作業を・・・・

50ccだと気持ち良く流せなくなってた3連の補修
e0055880_11236.jpg


あとちっちゃなバンクも作ってみました。
e0055880_115940.jpg

[PR]
by 06crf50f | 2008-07-21 23:07 | crf50f/XR50R | Comments(3)

こんな感じで
e0055880_21452937.jpg

みゃさんの背中が
e0055880_21453621.jpg

こうなる位
e0055880_21454325.jpg

みんなガッツリ楽しみました。

本格的な音源システムを持ち込んでくれたナオヤ君、
調理器具をを全て用意してくれた山ちゃん、
熱い走りで盛り上げてくれたグッチ君&急遽参加のBMXライダーのイトーちゃん&ユーキ!!
そして何より場所を提供して頂き、いろいろと準備もして頂いた
ミヤビパパ&ミヤビファミリー本当にありがとうございました!!!

またご参加の皆様お疲れ様でした!!
また秘密裏(笑)に開催しようと思ってます。

その時はよろしくお願いいたします!!
[PR]
by 06crf50f | 2008-07-13 22:03 | crf50f/XR50R | Comments(9)

明日は7月13日(日)には関西50ライダーの山ちゃん、ナオヤ君主催の『ミヤビパーク50ツアー&BBQ』です。

本日の土曜日の夕方から
最終DIG&草むしり予定ですんでお近くの方はお手伝いお願いします。

当初は仲間内で集まる程度で考えておりましたので
今回は予定よりはるかにたくさんの方にお越し頂くことになりそうで、
当日はバイク、必要な物等を降ろして頂いたあと、お車は少し離れた駐車場に
止めて頂く事になります。

絶対に路上駐車の無い様にご協力を願いいたします。


e0055880_2142717.jpg



開催日時:’07 7/13(日) AM11:00頃?~
場所:ミヤビパーク
e0055880_211730.jpg


駐車場は数百メーターほど離れました
ミヤビパパ経営の美容院「ロイヤルストレートフラッシュ」に
をメインに10台程度、

あとは近くのスーパー「オー○ワ」か「ス○薬局」等・・・・
になります。

食材は山ちゃんとなおや君がある程度自腹でやってくれるみたいですが、
実費?¥1000~¥1500??近所のスーパーに買出しに行きますんで
その時に集金するかも・・・です。&自分が食べたい食材&お持ちの機材の
持ち込みをよろしくお願いいたします。

現在の参加予定者

ミヤビ君、ミコト君、ユタカ君、リキヤ君、ユウシ君、グッチ君
あべ君、みゃさん、Ito(プレシアス)さん、キッシク、502君、178さん
山ちゃん、ナオPさん、ケニー君、803さん・・・・

基本BBQですがもち50の走行も可能です!
管理コースではありませんのでケガや事故は完全自己責任になります。

※アルコール類、薬物を摂取されてのバイクの走行は禁止です。
あと食べ過ぎにもご注意下さい。リバースの場合は責任を持って
処理お願いします。

<<走行上でのなるべく注意して頂きたいコト>>
排気量はなるべく75ccまで
タイヤサイズはなるべく前後10インチまで
マフラーはなるべく静か目で
・同時に走行する台数はなるべく5台程度
ジャンプする人はヘルメット以外の防具もなるべく着用
[PR]
by 06crf50f | 2008-07-12 23:31 | 雑談 | Comments(10)

今日も汗だくで・・・

いい運動でした。

4mジャンプをテーブルトップっぽく安全な形状にしています。
e0055880_20485421.jpg

それに伴い今までのラインが使えなくなったので新たな飛び出しを作りはめに・・・・。
e0055880_20484689.jpg

明日の夕方から最終整備です。お暇な人手伝って下さ~い。

あと昨晩ロックスターとりあえず在庫を全部買ってきました。
e0055880_2195919.jpg

欲しい人はおつりの無いようにお願いします。じゃないと¥300にしますよ(笑)
[PR]
by 06crf50f | 2008-07-11 20:50 | 雑談 | Comments(2)