前日に整備したものの・・・・半分以上無理だろうなぁ・・・と諦めていましたが!!!
起きると(睡眠2時間ちょい・・・)外が結構明るい・・・淡い期待を抱き窓を開けると
薄曇りで太陽の光がわずかに指している状態!!
嬉しくて泣きそうになりました!!!(嘘)

で天気が悪かったら塗装も出来ないしと・・・・使わないつもりだった
ニューランプの塗装の為に9:30の開店時間を待ってホームセンターで
シャーシブラックのスプレーを購入し急いで会場に向かいました!!

会場に着く頃には日差しが痛いくらいの快晴!!暑い・・・・。

でさっそく塗装!!!
e0055880_2491993.jpg

でいざ設置!!やっぱり金属製のランプは絵になりますねぇぇ!!!
e0055880_2505526.jpg


その2に続く・・・・。
[PR]
by 06crf50f | 2008-08-31 23:52 | crf50f/XR50R | Comments(4)

最終仕上げ中・・・・
e0055880_302638.jpg

しかしながら雨の為、塗装は出来ず・・・・。

で測ったかのに様にピッタリ!!と言うかホントにギリギリ・・・
e0055880_303478.jpg

キセキ!!と言うか採寸すべきですよね・・・(笑)
オオタシャチョーさすがです!!!

でランプを積み込んで、急いで音しゃい祭りの会場のサンアリーナへ状況を確認しに行きました。

途中、ホームセンターでセメントとカーペットを購入です。
e0055880_333170.jpg

で会場に到着・・・・・・・完全に靴がはまっちゃう程ぬかるんでいる・・・
そしてランディングのすぐ後ろに大きな水溜りが・・・・・。

でも場所によってはなんとかなるかも!!!!で急遽、ランディングを移動する事に・・・・。
e0055880_324621.jpg

作業する事3時間!雨さえ降らなければ・・・・・なんとか飛べそうです。
[PR]
by 06crf50f | 2008-08-31 03:04 | crf50f/XR50R | Comments(0)

ガス切れ・・・・

の為、ここで作業が中断だそうです。
e0055880_215954.jpg

もう少し!!!
[PR]
by 06crf50f | 2008-08-29 21:57 | 雑談 | Comments(1)

New ランプ!!

お店の裏にRCコースを備えるバイクショップ モトクルーオオタシャチョー
依頼しているニューランプですが、突然の依頼&部材の調達にトラブルが有った
にも関わらず31日の音しゃい祭りに間に合わう様に
営業時間が終わってから頑張って頂いてます。
e0055880_0565976.jpg


ラジコンコース
e0055880_0584119.jpg

[PR]
by 06crf50f | 2008-08-28 23:52 | crf50f/XR50R | Comments(0)

打ち合わせの為に県営サンアリーナに行ってきました。

とりあえず土を40トンです。
e0055880_2395755.jpg

もう少し入れる予定でしたが降雨の為に断念・・・。

そして作業の方も中断・・・・重機の関係で前日、土曜日の夜に突貫工事です!

ランプも何個かあるので大きなランディングを一個じゃなく、いろいろ工夫したいのですが
土が足りるのか・・・・。
[PR]
by 06crf50f | 2008-08-27 23:33 | crf50f/XR50R | Comments(0)

アベ君・・・

仕事を休んで昼からミヤパへ練習来てました。

仲良く追いかけっこ中。
e0055880_12475632.jpg
e0055880_1248433.jpg


そして夜は僕もヤビ家でご馳走になりました。
ユタカ君とアベ君がペアルックでした・・・・。
e0055880_1249832.jpg


であべ君、みゃさん、ミヤビ君の3人でビーチボム2008に参加の為、
福島へ旅立って行きました。羨ましい・・・・。

僕も一緒に行こうかかなり、悩みましたが
山ちゃんを裏切れませんでした・・・。

でも日曜日は雨だろうなぁ・・・・・。
[PR]
by 06crf50f | 2008-08-22 23:45 | crf50f/XR50R | Comments(3)

Miyabi&Mikoto

24日(日)に山ちゃんが遊びに来るのでパークへ整備に向かったのですが
ミヤビ君が音しゃい祭りでのデモに向けてがっつり乗り込んでました。

ウィップ!!

徐々に形になってきました。

別角度から


31日(日)の音しゃい祭りまでにもっと完成度上げてくれるはずです!

ノーフット!!
e0055880_1584634.jpg


ミコト君は自転車乗り回してました。
e0055880_1593651.jpg



数年後には・・・・。

で僕はきっちり仕上げてきました。
e0055880_202426.jpg
e0055880_203228.jpg
e0055880_203962.jpg
e0055880_20456.jpg


と言う事で24日(日)はミヤビパークでみんなで乗る予定でしたが・・・
ナオヤ君はケガ・・・ケニー君は用事・・・・・あべ君&みゃさん&ミヤビ君は福島へ・・・・
で僕と山ちゃんの2人かも・・・。

ゼヒゼヒ遊びに来て下さい!!
山ちゃんのヤキソバが無料!!で食べれるかも・・・・。
[PR]
by 06crf50f | 2008-08-19 23:53 | crf50f/XR50R | Comments(5)

9針も縫うケガの為・・・ミニモトに乗れず・・・
なんでも自宅で開催したBBQで友人にバックフリップを披露しようとしたとか・・・
e0055880_23164866.jpg

今日はナオヤ君水撒き係です。

今月末の音しゃい祭りでのジャンプデモに向けて最終調整と行きたいトコなんですが・・・
e0055880_23182977.jpg

A氏(笑)は絶不調でした・・・。

この外装を完全に仕上げてジャンプするみたいです。
e0055880_23201726.jpg


でミヤビ氏はグッチ君の鬼コーチの下、がっつり乗り込んでました。
e0055880_2322304.jpg


グッチ君の愛車~TYPE Rです。
e0055880_2321413.jpg


#502君が差し入れ持って遊びに来てくれました!!
e0055880_2323166.jpg


ミヤビ君・・・疲れ切って・・・
e0055880_23233159.jpg

まぁ僕が先に2Lのペットボトルを枕に寝てたんですけど・・・(笑)
[PR]
by 06crf50f | 2008-08-17 23:23 | crf50f/XR50R | Comments(3)

洗車・・・その後

ツインサーキット、美杉と久々に活躍したKLX110を
午前中の涼しい内から洗車&各部のかるーいメンテンナンスをしました。
e0055880_23172535.jpg

ピカピカです。次の出番はいつになるのか・・・・・(苦笑)

でお昼からはエビルレーンでイトーちゃんが翌日のレースの最終調整するとの
事で僕もミヤビパークへ乗りに行ってきました。

イトーちゃん参加のレースはなんとRed Bullが冠スポンサー!!!
e0055880_23211546.jpg


低く飛ぶ事を中心に・・・
e0055880_2321239.jpg

6mを相変わらずさらっと飛んでました。
[PR]
by 06crf50f | 2008-08-15 23:14 | 自転車 | Comments(0)

オフロードランド美杉

お昼からこれまた久々にオフロードランド美杉に行ってきました。
車で一時間弱・・・・一応市内です(笑)
e0055880_11154214.jpg


前半は110で本コース→後半は50でミニコース&本コース
最終は#91katsuさんと50でミニコースでプレッシャーランで
終了時間いっぱいまで楽しんできました。

いつもながら写真はありません(笑)
e0055880_11165526.jpg

帰り道で雨に降られましたが無事に帰ってきました。
[PR]
by 06crf50f | 2008-08-14 22:17 | KLX110 | Comments(0)